Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブラピの旧友がグチ!? 「アンジーと付き合うようになって連絡取れなくなった」

2013年7月1日
結婚が秒読みともウワサされている俳優ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー(39)。誰もがうらやむパーフェクトカップルかと思いきや、陰でグチをこぼしている人もいるようだ。

ブラピの旧友で、歌手のメリッサ・エスリッジ(52)はカンザス出身の歌手。シンガーソングライターとして長いキャリアを持ち、第79回アカデミー賞では、映画「不都合な真実」へ提供した曲「I Need to Wake Up(原題)」で、アカデミー歌曲賞を受賞している実力派だ。

そんな彼女が、ブラッドはもともと友人だったが、彼がアンジェリーナと交際をはじめて以来、ほとんど連絡を取っていないとこぼしている内容を、米Perezhiltonが伝えている。

「アンジェリーナと“結婚”してから、ブラッドとは話していないの。それまではとても親しかったんだけどね、なんでかしら。すっかり疎遠よ」

さらにメリッサは、ブラッドの元妻ジェニファー・アニストン(44)とも、ほとんど連絡を取らなくなったという。

「おかしいわよね。みんな仲良しだったのに、あるときパッと消えちゃったの」

暗にアンジェリーナとブラッドとの恋愛が、それまでの多くの友人との関係に影響を与えたことを示唆しているようだ。

またメリッサは、アンジーがガン予防のため、乳房切除手術を行ったことを称賛する世論に対して、「個人の健康はそれぞれの選択」とチクリ。実は2004年に乳がんと診断され、その後さまざまな治療を経て現在にいたるメリッサの言葉は、少々重たく響く。

映画での共演をきっかけに、いっきに恋に落ち、現在では理想のカップルのように扱われることも多くなったブラピとアンジー。しかし、その陰では、以前のように付き合ってもらえず、ちょっとさみしい思いをしている旧友も実は多いのかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ