Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

挙動不審なド天然のインタビュアーに困惑しっぱなしのジェニファー・アニストン[動画あり]

2013年8月16日
YouTubeより
人気海外ドラマ「フレンズ」でおなじみの女優ジェニファー・アニストン(44)が、英BBCラジオ局のインタビューに答える動画が公開された。新作映画「We’re the Millers(原題)」のプロモーションで登場したジェニファーだが、インタビュアーの挙動不審さが話題を呼んでいる。

【動画】挙動不審なインタビュアー、なぜかジェニファー・アニストンにストリップクラブへ行ったことを報告


今回ジェニファーが出演したインタビュー番組は、イギリスのBBCラジオ局によるもの。ラジオDJであるクリス・スタークがインタビュアーとしてジェニファーに質問をしているのだが、どうも話がかみ合わない様子。「僕の顔の見栄えが良くないからって、今日はたくさんお化粧されたんだ。カツラをかぶったブタみたいな気分(“like a pig in a wig”、イギリスの古い言い回し)だよ」という報告から始まったインタビューだが、よくよく聞いてみると、クリスはこんな話をしていたのだ。

・新作映画でストリッパー役を演じたジェニファーに対し、なぜかプラハで友人とストリップクラブでステーキを食べた経験を告白
・ジェニファーの名前(Jennifer Aniston)のつづり替えをすると、“Finer not in jeans”になる
・ドラマ「フレンズ」でも出てきた“freebie list”(「お試しリスト」、彼女または彼氏に許された、デートしても良い好きな芸能人のリスト)を実際に作っているのか
・なぜ女の子がライアン・ゴズリングをかっこいいと言うのかがわからない
・なぜジェニファーがポテトチップを食べることがニュースになるのかわからない

等々。それぞれの質問に快く答えるジェニファーだったが、度々脱線するインタビュアーに、終始困惑した表情を見せていた。

インタビューの最後の方で、クリスは自身が応援しているフットボールチームのユニフォームをジェニファーにプレゼント。背番号の上に“Aniston”と名前の入ったユニフォームを見てジェニファーは大興奮し、一連のくだらないニュースのネタに次はこれを着ると約束を交わした。

実はこのユニフォームには、応援しているということとは別に、クリスの思い入れがある品物だったのだ。今年の3月、ミラ・クニスのインタビューを任されたクリスは、同じように話を脱線しまくり、しまいにはミラをデートに誘うという暴走っぷりを見せていた。その中でも自身のお気に入りのフットボールチームの話になったのだが、何でユニフォーム用意してくれてないの?とミラに責められた一幕があったのだ。

【動画】おどおどしていたインタビュアーが一転、ミラ・クニスを公開でデートに誘う肝っ玉精神発揮


公開されたYouTubeの動画のコメントでは、ド天然な彼をカワイイと褒める声が多いが、インタビューされている方はどんな心地なのだろうか。次に彼がインタビューするのは誰なのか、気になるところである。

ジェニファー・アニストン、セレブなのにドレス着回しバレちゃった(2013年6月8日)
人気海外ドラマ「フレンズ」で知られる人気女優ジェニファー・アニストンが、以前、公のイベントで着たドレスを他人の結婚式で着まわしていたことがバレてしまった。
「フレンズ」コートニー・コックス、パンパンにふくれあがった顔に驚きの声(2013年7月11日)
海外ドラマ「フレンズ」「クーガータウン」などへの出演で知られる米人気女優コートニー・コックスのある“異変”が話題となっている。

今年5月、コー...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ