Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・アニストン、婚約者との危機をなんとか回避!? デート現場をパパラッチされる

2013年7月9日
デート現場をパパラッチされたジェニファー・アニストン、ジャスティン・セローデート現場をパパラッチされたジェニファー・アニストン、ジャスティン・セロー
米E! Onlineより
今年5月に予定されていた結婚式の延期をきっかけに関係危機説が浮上していたジェニファー・アニストンとジャスティン・セローが、手つなぎデートをしているところをパパラッチされた。

2011年に交際をスタートしたふたりは昨年8月に婚約したことを発表。結婚間近と言われていながら、結婚式延期のニュースが度々報じられた。

また、先月下旬には、ロサンゼルスに新居を構えたいと考えているジェニファーと、ニューヨークに居を構えたいと考えているジャスティンとで、意見が衝突しているとのウワサが浮上。結婚を前にしてすでに別居の危機にあるのではないかと伝えられていた。

その後、話し合いがうまくいったのかは定かではないが、8日、仲良くショッピングしている姿をパパラッチされたジェニファーとジャスティン。米E! Onlineによると、ふたりがショッピングした場所はロサンゼルスだったとのことで、話し合いはもしかしたらジェニファーに軍配があがったのかも!?

関係危機説を一蹴することに成功したジェニファーとジャスティン。このまま何の問題もなく、無事にゴールインしてほしいものだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ