Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・アニストン、セレブなのにドレス着回しバレちゃった

2013年6月8日
ジェニファー・アニストン(左:2011年撮影、右:2013年撮影)ジェニファー・アニストン(左:2011年撮影、右:2013年撮影)
米People.comより
人気海外ドラマ「フレンズ」で知られる人気女優ジェニファー・アニストンが、以前、公のイベントで着たドレスを他人の結婚式で着まわしていたことがバレてしまった。

米People.comによると、ジェニファーは今月4日、レイク・ベルとスコット・キャンベルの結婚式に参列。婚約者のジャスティン・セローが新郎の付添役を務めており、2人仲睦まじく歩く姿が目撃されている。

この日ジェニファーが着ていたのは、プラダの花柄のドレス。シンプルなフリルが利いたドレスは、甘すぎずとも辛すぎず、彼女のブロンドヘアーがとても映えている。

ところがこのドレス、なんとジェニファーは2011年、グローマンズ・チャイニーズ・シアター前の地面のセメントで手形をとった際にも着ていたものだというのだ。

セレブ達がレッドカーペット上でドレスを着まわすことはあるものの、イベントで使用したドレスをプライベートで着用することは珍しいのだとか。普段シンプルなドレスが多い分、柄物を着た印象が強く残ってしまったのかも知れない。

大物セレブカップルだけあって、主役の2人よりも目立っていたというジェニファーたちだが、今回はそれがアダとなってしまったようだ。しかし、こんなかわいいドレスがあったら、おめでたい席に着て行きたくなるのも無理はないだろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ