海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

山村紅葉と橋本マナミが、サスペンスあるある&秘密の恋愛事情を大告白! 「ガール・オン・ザ・トレイン」特別映像解禁

2016年11月17日
橋本マナミ(上)、山村紅葉橋本マナミ(上)、山村紅葉
NYタイムズベストセラーにて21週No.1&88週ランクイン、サンデー・タイムズ・ベストセラー(UK)にて30週No.1&66週連続ランクインの驚異の記録を打ち立て、50ヵ国で累計1500万部の空前のベストセラーとなったミステリー小説「The Girl On The Train」を基に映画化し、全米初登場No1を記録した話題作「ガール・オン・ザ・トレイン」が、11月18日(金)より公開となる。そしてこの度、本作の解説を“2時間サスペンスの女王”である山村紅葉と“日本国民の愛人”である橋本マナミによる、特別解説映像が解禁された。

【動画】“山村紅葉のサスペンスあるある講座”​


【動画】“橋本マナミ​の秘密の恋愛事情”


夫と離婚し、傷心の日々をすごす主人公レイチェル(エミリー・ブラント)の唯一の慰めは、通勤電車の窓から “理想の夫婦”の姿をからのぞき見ること。その“理想の妻”メガン(ヘイリー・ベネット)が突如失踪し、さらに事件が起きた間のレイチェルの記憶が失われていた事から物語が展開していく本作ですが、複雑に絡み合うリアルな人間関係の描写や、衝撃的なラストが話題となり、世界中で絶賛の声が相次いでいる。

全米で話題のサスペンス作品をさらに深くまで楽しんでもらうため、日本でサスペンスを語らせるならこの人以外にはいない!と評される“2時間サスペンスの女王”山村紅葉が本作の注目ポイントを解説!「刑事じゃない主人公が勝手に捜査を始める」「サスペンスに電車のシーンが多く登場する、その理由」「誰かしらが不倫している」「怪しい男が登場する」など、人々を夢中にさせるサスペンス要素が満載の本作における“サスペンスあるある”を披露している。

さらに、本作に登場する3人の女性、レイチェル、メガン、そしてレイチェルの元夫と不倫の末に再婚したアナ(レベッカ・ファーガソン)という、恋愛関係に複雑な事情を抱える女性たちの心情を、日々バラエティ番組などで活躍し、最近では女優としても目覚ましい活躍を見せるなど、ミステリアスな美しさが魅力の“日本国民の愛人”、橋本マナミが解説! レイチェルのごとく、他人の秘密をのぞき見た経験や、自身の恋愛経験を基にした本作への共感ポイント、女性ならではの妬みや人間関係、さらには自身の不倫経験(!)まで、余すことなく赤裸々に語っている。

【動画】「ガール・オン・ザ・トレイン」予告編


■作品情報

「ガール・オン・ザ・トレイン」
11月18日(金)、TOHOシネマズ みゆき座ほか全国ロードショー

≪ストーリー≫
愛する夫と離婚し、傷心の日々を送るレイチェル。落ち込む彼女の唯一の慰めは、通勤電車の窓から見える“理想の夫婦”だった。幸せそうな二人は、かつてレイチェルが夫のトムと暮していた家の近くに住んでいた。トムは今その家で、妻のアナと生まれたばかりの娘と新しい人生を始めている。ある朝、レイチェルはいつもの車窓から衝撃的な場面を目撃する。それは、“理想の妻”の不倫現場だった。翌日、レイチェルは夫婦の様子が気になり、確認するべく駅を降りる。しかし、彼らの家へ向かったところから記憶がなくなり、気が付けば自分の部屋で大けがをして倒れていた。まもなく“理想の妻”は、死体で発見される。
なぜか周囲から疑惑の目を向けられるレイチェル。どうやら、あの日の“空白の時間”に原因があるらしい。レイチェルが記憶を取り戻そうとすると、関わる人々の思いがけない秘密が明かされていく──。

監督:テイト・テイラー

脚本:エリン・クレシダ・ウィルソン

出演:エミリー・ブラント、レベッカ・ファーガソン、ヘイリー・ベネット、ジャスティン・セロー、ルーク・エヴァンスほか

原作:ポーラ・ホーキンズ著「ガール・オン・ザ・トレイン」

配給:東宝東和

公式サイト://girl-train-movie.jp/

©Universal Pictures
 
ブロンド美女に危険はつきもの!? 「ガール・オン・ザ・トレイン」で翻弄される大注目のハリウッド女優を一挙紹介(2016年11月4日)
NYタイムズベストセラーにて21週No.1、88週ランクイン、サンデー・タイムズ...
エミリー・ブラント、ジョージ・クルーニーの結婚式で騒ぎに巻き込まれたベネチア市民に同情!?(2014年12月9日)
英女優のエミリー・ブラントは、米俳優のジョージ・クルーニーの結婚式が終わってイタ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。