Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エミリー・ブラント、ジョージ・クルーニーの結婚式で騒ぎに巻き込まれたベネチア市民に同情!?

2014年12月9日
(左から)エミリー・ブラント、ジョージ・クルーニー(左から)エミリー・ブラント、ジョージ・クルーニー
WENN.com
英女優のエミリー・ブラントは、米俳優のジョージ・クルーニーの結婚式が終わってイタリア・ベネチアの市民がホッとしていると考えているようだ。

エミリーはジョージの親友でもあり、2010年に米俳優のジョン・クラシンスキーと結婚する直前には、ジョージがイタリアのコモ湖に所有する別荘に滞在していたこともある。

エミリーとジョンは9月にあったジョージと英弁護士のアマル・アラムディンとの結婚式にも参列したが、どんな式だったかについては固く口を閉ざしている。

ベネチアでの結婚式について英版Hello!誌から質問されたエミリーは、「誰の結婚式のことなのか分からないわ!」と笑顔で答えた。「ええ、そして地元の人たちは私たちが帰った後、幸せになったはず。誰にとってもとんでもない式だった。ジョージはすばらしい男性で、自分のことのように嬉しい。彼は最近、人間離れしていて、何でもできる人になっているわ。企業家でもあるし、伝統的なハリウッド俳優でもある。彼がアマルと出会えて本当に良かった」

エミリーは2月に第1子ヘイゼルちゃんを出産しており、親子で初めてクリスマスを迎えるという新しい体験が待ち構えている。夫妻とも人気スターだが、娘を甘やかすつもりはないようだ。むしろエミリーの子育てはこれ以上ないほど控えめだという。

「すごく残念なことだけど、ネットの同じサイトで家族のプレゼントを全部買って、1つの大きな箱で送ってもらったの。ヘイゼルには紙がつまった空箱をいくつかあげることになるかもしれない。娘はそれが何より好きみたいだから」とエミリーは話している。
 
ジョージ・クルーニー&アマル・アラムディーン夫妻、イギリスで2度目の披露宴を盛大に開催(2014年10月27日)
先月イタリアで結婚式を挙げたジョージ・クルーニー(53)とアマル・アラムディーン...
ジョージ・クルーニー、新婚なのにさっそく別居状態! ハネムーンを中断してまで、アピールする新作トレーラー公開(2014年10月10日)
先月、年下の弁護士アマル・アラムディーン(36)と結婚した、俳優のジョージ・クル...
ジョージ・クルーニーのウェディング写真が公開! 結婚について聞かれ、「クソ最高」と回答[写真](2014年10月1日)
9月27日、年下の弁護士アマル・アラムディーンさん(36)と結婚した、俳優のジョ...
ミュージカル映画「イントゥ・ザ・ウッズ」のビジュアルが初公開! ジョニデほか、豪華キャストが演じるファンタジー(2014年7月31日)
ブロードウェイの重鎮スティーブン・ソンドハイム(84)によるミュージカル「イント...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ