Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョージ・クルーニー&アマル・アラムディーン夫妻、イギリスで2度目の披露宴を盛大に開催

2014年10月27日
ジョージ・クルーニー(左)、アマル・アラムディーンジョージ・クルーニー(左)、アマル・アラムディーン
米Peopleより
先月イタリアで結婚式を挙げたジョージ・クルーニー(53)とアマル・アラムディーン(36)が今月25日、今度はイギリスで2度目の披露宴を挙げた。イタリアでの式よりも多くの人が招待された豪華なパーティーの主催者はなんと新婦の両親。米Peopleによると、200人近いゲストのほとんどが前回の結婚式に参加できなかったレバノンやサウディ・アラビアに住むアマルの親戚たちで、そのほかには、レバノンの元大統領や中東国家の政治家たちも出席したという。

グレーのスーツ姿のジョージの隣で、アマルはきらびやかなゴールドのドレスで披露宴に登場。式が行われた4つ星ホテルのデーンズフィールド・ハウス・ホテルは美しいイギリスの自然が広がる丘の上に位置し、テムズ川を一望できる。1725年に建てられた建物なのだそうだ。

ジョージは式の間、挨拶をしに各テーブルを回り、空いているグラスにワインを注いだという。彼の温かい人柄はとても好評で、アマルの家族はジョージを大歓迎したようだ。レバノンから訪れた親戚は「ジョージが家族の一人になることが嬉しすぎて、ようこそと言うためだけにわざわざベイルートからロンドンまで来たのよ!」と喜びを表した。
 
ジョージ・クルーニー、新婚なのにさっそく別居状態! ハネムーンを中断してまで、アピールする新作トレーラー公開(2014年10月10日)
先月、年下の弁護士アマル・アラムディーン(36)と結婚した、俳優のジョージ・クルーニー(53)だが、あれから半月も経たないうちに、愛する妻と離れ離れになっているそう。いったい夫妻は何をしているのだろう...
ジョージ・クルーニーのウェディング写真が公開! 結婚について聞かれ、「クソ最高」と回答[写真](2014年10月1日)
9月27日、年下の弁護士アマル・アラムディーンさん(36)と結婚した、俳優のジョージ・クルーニー(53)。結婚衣装に身を包んだふたりの写真が、雑誌にて公開されている。 およそ1年の交際期間を経て、つ...
ジョージ・クルーニーの結婚式への、持ち込み禁止アイテムは? 超厳しい参列者への“ルール”が公開(2014年9月29日)
9月27日、ついに年下弁護士アマル・アラムディーンさん(36)と結婚した、俳優のジョージ・クルーニー(53)。多数のセレブが参列したという結婚式には、かなり厳しいルールが設けられていたとか。その一部が...
“永遠の独身貴族”ジョージ・クルーニーが晴れて妻帯者に! 年下女性弁護士とべネチアにて挙式(2014年9月29日)
米人気俳優ジョージ・クルーニー(53)が、9月27日、女性弁護士アマル・アラムディーン(36)とべネチアにて挙式。“永遠の独身貴族”をついに卒業し、晴れて妻帯者となったことを、米People誌ほか、各...
ジョージ・クルーニー、いよいよ来週月曜に結婚! 運命の地“ヴェニス”は、街中が閉鎖され超超厳戒態勢に!?(2014年9月26日)
世界でもっとも愛された“独身貴族”のひとり、ジョージ・クルーニー(53)が、いよいよ誰かのものに……。9月29日、ジョージが婚約者と結婚式を挙げることが報道。当日、現地では、かなりの厳戒態勢がしかれる...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ