Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョージ・クルーニーの妻アマル、Vogue誌のカバーガールが目標? 実現の可能性は・・

2015年5月26日
ジョージ・クルーニーと妻のアマルジョージ・クルーニーと妻のアマル
WENN.com
米俳優ジョージ・クルーニー(54)の妻で英弁護士のアマル(37)が、Vogue誌の表紙を飾りたいと思っているという。

人権派弁護士として活躍するアマルは2014年9月にジョージと結婚し、ハリウッドでも話題の人物となっている。

ここへ来て、アマルは名ファッション誌として名高いVogueのカバーガールになりたがっていると報じられている。

「アマルの大きな目標の1つが、Vogueの表紙を飾ることなの」とある事情通が米Life & Style誌で明かした。「アマルは自分のことを世界で最も魅力的な弁護士だと考えていて、名声やファッションのことで頭がいっぱいなの」

アマルはまねのできないファッションセンスで世界中のファッション批評家から絶賛されている。また空いた時間があると、高級ブランド店でショッピングをするのが好きだとも伝えられている。

「アマルは高級デパートやデザイナーブティックで2万ドル(約243万円)分の爆買いをすることは大したことじゃないと思っているわ」と事情通が続けた。

同誌の表紙を飾りたいというアマルの夢は近く実現する可能性があり、彼女は最近、ニューヨークの人気スポット「ラムズ・クラブ」で同誌のアナ・ウィンター編集長と食事する姿を目撃されている。

アマルはよくジョージと一緒に、注目を集めるイベントでレッドカーペットに登場することもある。しかし先日、そのほっそりした体型が批判的に報道されたことで、アマルが悩んでいるとも伝えられた。

「アマルはクルーニー夫人としての自分に向けられた注目に慣れず、苦労している。ジョージはスポットライトに当たることに慣れているが、アマルがどれほど傷ついているのかも理解している。容姿が批判されているだけになおさらだ」と別の事情通が英Grazia誌で語った。

「彼女の良さは外見だけじゃない。とても才能があるし、頭が良く、信念を持っている。だからこそ彼女を愛しているんだ。彼女のことを全力で守ろうともしている」

© Cover Media/amanaimages
 
【「トゥモローランド」ジャパンプレミア動画】ジョージ・クルーニー、8年ぶりの日本に大コーフン&ジョークも連発(2015年5月26日)
俳優のジョージ・クルーニーが、ディズニー最新作「トゥモローランド」のプロモーションのため、主要キャスト陣、そして監督と共に来日。5月25日、東京・六本木ヒルズアリーナで開催されたジャパンプレミアに出席...
ジョージ・クルーニー、自慢の妻アマルを日本の報道陣に紹介! 「今日は妻を連れてきたよ」と終始ニコニコ(2015年5月26日)
ジョージ・クルーニーが8年ぶり5回目の来日を果たし5月25日、東京・六本木ヒルズアリーナで開催されたディズニー最新作「トゥモローランド」のジャパンプレミアに出席した。昨年9月に結婚した弁護士の妻アマル...
ジョージ・クルーニーが8年ぶりに来日! 妻アマルも同伴で空港の400人のファンが歓喜の悲鳴(2015年5月25日)
{{image2}} 謎に満ちたミステリー・アドベンジャー映画「トゥモローランド」で主演を演じるジョージ・クルーニーが8年ぶりに来日。妻アマルと共に、5月24日(日)、羽田国際空港に到着した。 ジ...
ジョージ・クルーニーの妻アマル、容姿を批判する報道に悩み中?(2015年5月22日)
米俳優ジョージ・クルーニーの妻で英弁護士のアマル・クルーニーが、自分に関する否定的な報道で苦しんでいるようだ。 ロンドンを拠点に活動する人権派弁護士のアマルは昨年9月にジョージと結婚し、レッドカーペ...
ジョージ・クルーニー、妻アマルとの定番散歩コースは墓場!?(2015年5月12日)
米俳優ジョージ・クルーニー(53)と英弁護士アマル・クルーニー(37)夫妻は、墓場での散歩を楽しんでいるらしい。 オスカー俳優で監督としても活躍するジョージと国際法の専門家であるアマルは、昨年10月...
アマル・クルーニー、パーティー癖が抜けない夫ジョージに門限を設定(2015年3月12日)
英弁護士のアマル・クルーニー(37)が、夫で米俳優のジョージ・クルーニー(53)に門限を設定したと報じられた。 ジョージは昨年9月、人権派弁護士として知られるアマルと結婚。しかしアマルはジョージのパ...
ジョージ・クルーニーと結婚した弁護士のアマル・クルーニー、世間の注目に不安?(2015年2月3日)
英弁護士のアマル・クルーニーにとって、イベントでレッドカーペットに登場する経験は「ショック」だったようだ。 米俳優のジョージ・クルーニーは昨年9月、伊ベネチアで盛大な式を挙げてアマルと結婚。夫妻は水...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ