Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョージ・クルーニー、最近のアクションでは殴られてばかりと自虐ネタを披露

2015年6月3日
ジョージ・クルーニージョージ・クルーニー
WENN.com
俳優のジョージ・クルーニー(54)は、輝かしい未来の可能性を描く新作映画「トゥモローランド」で主演を務めている。

ディズニー映画のため、当然ながら騒ぎを起こす悪役も登場する。今回その役はヒュー・ローリーが担当し、ジョージ扮するキャラクターとの格闘シーンもある。

「もう1人のテレビ医者との格闘シーンがあるから、数分くらいトレーニングしたよ」とジョージは英版OK!誌でジョークを飛ばし、ヒューが主演TVシリーズ「Dr. HOUSE」で演じた医者役に言及した。

「最後まで杖で殴られると思っていたよ!でも最高のアクションに仕上がっているだろう?」
「面白いのは、30代は誰かを殴って、爆発を背に立ち去るような役どころばかりだった。でも今では、しこたま殴られて、倒れて泣くような立場になっている。今回はひたすらヒュー・ローリーに殴られていればよかったから、すごく楽しい撮影だったよ!」

「トゥモローランド」は魔法のバッジによって未来世界と関わることができる、楽天的な女の子が主人公。この前向きさはジョージの実生活でも大切なことらしく、妻アマルと結婚してからは、より一層そう感じるという。

「僕は生来の楽天家で、とても幸運な人生を送ってきた」とジョージは笑顔で語った。「実現するなんて想像もしなかった多くのことをやってきた。人生で最高の時期だし、すばらしい時間をすごしているよ」
 
ジョージ・クルーニーの妻アマル、Vogue誌のカバーガールが目標? 実現の可能性は・・(2015年5月26日)
米俳優ジョージ・クルーニー(54)の妻で英弁護士のアマル(37)が、Vogue誌...
ジョージ・クルーニーの妻アマル、容姿を批判する報道に悩み中?(2015年5月22日)
米俳優ジョージ・クルーニーの妻で英弁護士のアマル・クルーニーが、自分に関する否定...
ジョージ・クルーニー、妻アマルとの定番散歩コースは墓場!?(2015年5月12日)
米俳優ジョージ・クルーニー(53)と英弁護士アマル・クルーニー(37)夫妻は、墓...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ