Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フレンズ」ジェニファー・アニストン、出演映画のプロモーション来日を拒否? 代理人は真っ向から否定「全くの作り話」

2014年2月20日
人気海外ドラマ「フレンズ」のレイチェル役で知られる女優ジェニファー・アニストン(45)。本国アメリカはもちろん、日本でも彼女の人気は高いが、これまで出演映画のプロモーションで来日を果たしたことは一度もない。米RadarOnlineはこのほど、ジェニファーはなぜ今まで出演映画のプロモーションで来日したことがないのかについて報道。あることを理由に来日を拒否していると報じた。

同サイトによると、ジェニファーが来日したくない理由は、日本の一部地域で行われている伝統的なイルカ漁にあるという。関係者は同サイトに対し、次のように証言する。

「ジェニファーは出演映画のプロモーションで世界各地を飛び回っています。しかし、それには例外があります。それは日本に行くことです。彼女は契約上、日本に行くことを許可していません。それは日本の漁の方針、特にイルカの扱い方が原因です」(関係者)

「ジェニファーは日本が方針を変えない限り、日本には行かないと誓っています」(関係者)

なお、ジェニファーの代理人は本件について、「全くの作り話」とコメントしており、この報道を真っ向から否定。米メディアのでっちあげであることを主張している。


「フレンズ」の頃の面影なし! マシュー・ペリーが激太りで、もはや誰だかわからない(2013年8月12日)
現在も多くのファンが支持する大人気シットコムドラマ「フレンズ」のチャンドラー・ビング役で知られるマシュー・ペリーが激太りしたと話題になっている。英Daily M...
「フレンズ」ジェニファー・アニストンら、なつかしの3人が再集結! 久しぶりすぎて名前をド忘れ?[動画あり](2013年5月23日)
90年代に大ヒットした人気海外ドラマ「フレンズ」に出演していたジェニファー・アニストン、マシュー・ペリー、コートニー・コックスの3人が再共演を果たした。
...
40代ペアのセクシービーム炸裂! 「フレンズ」ジェニファー・アニストン&コートニー・コックスが超セクシーなビキニ姿を披露(2013年12月30日)
10シーズンに渡り放送された人気海外ドラマ「フレンズ」(1994-2004)でレイチェル役を演じたジェニファー・アニストン(44)とモニカ役を演じたコートニー・...
「フレンズ」フィービー役リサ・クドローが衝撃告白! 16歳の若さで“人生変えた”鼻整形していた(2013年10月29日)
人気海外ドラマ「フレンズ」のフィービー役で知られる女優リサ・クドロー(50)が、16歳という若さで鼻を整形していたことを明らかにした。米誌「The Saturd...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ