海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フレンズ」の頃の面影なし! マシュー・ペリーが激太りで、もはや誰だかわからない

2013年8月12日
マシュー・ペリーマシュー・ペリー
英Daily Mailより
現在も多くのファンが支持する大人気シットコムドラマ「フレンズ」のチャンドラー・ビング役で知られるマシュー・ペリーが激太りしたと話題になっている。英Daily Mail他、複数のメディアが伝えている。

8月9日(金)、米ロサンゼルス国際空港に降り立ったマシューだが、パパラッチされた彼の姿があまりにも衝撃的である。「フレンズ」の頃のスリムだった“チャンドラー”の面影はどこへやら。顔と首の境目がわからないほど肉付きがよくなっている。表情もどことなく虚ろで精彩がない。マシューだと言われなければ、気づく人は少ないだろう。

先日、カンヌ国際映画祭に姿を現してキアヌ・リーブスの激太りが話題になったが、マシューの太り方はキアヌを超えているといってもいいかもしれない。

見るからに不健康そうな見た目のマシューだが、写真を撮られたその日ツイッターに「リグリー・フィールドでウィッフル・ボールをするために、これからシカゴに向かうところだ。本当さ」とつぶやいていており、運動には励んでいるようだ。

2012年より米NBCにて放送されていた主演コメディ「Go On(原題)」がシーズン1で打ち切られてからは、トークショーなどの出演のみが伝えられているマシュー。過去に薬物依存症に苦しんでいたとの告白もあったが、現在は無事に克服していると伝えられている。太っているのは健康の証拠か?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ