Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・アニストン、アンジェリーナ・ジョリーと敵対関係にあるとするウワサにうんざり

2015年1月20日
ジェニファー・アニストンジェニファー・アニストン
WENN.com
米人気TVシリーズ「フレンズ」で知られる女優のジェニファー・アニストン(45)は、女優のアンジェリーナ・ジョリー(39)と敵対しているというウワサは「終わり」にしてほしいと思っている。

ジェニファーとアンジーは15日夜、放送映画批評家協会賞授賞式に出席したが、お互いに顔を合わせるのを避けたという憶測が広まった。

しかしジェニファーは、こうしたウワサをメディアによってセンセーショナルにつくられた全くのナンセンスだと否定した。「だんだん下火になっていると思う。本当にそう思うわ」とジェニファーはアンジーとのライバル関係のうわさについてエンターテイメント情報サイト「ET Online」で語っている。

ジェニファーはアンジーの現在の夫で俳優のブラッド・ピットと2000年から2005年まで結婚していた。そのため、ジェニファーとアンジーがお互いを嫌っているといううわさは何年も前から流れていた。

先月、アンジーの最新監督作で第二次世界大戦をテーマとした伝記ドラマ「Unbroken(原題)」が公開された。ジェニファーは同作を絶賛している。「あの映画はとても美しくてすばらしいと本当に思っているし、彼女の仕事ぶりは見事だった」とジェニファーは熱く語っている。

俳優のジャスティン・セローと婚約しているジェニファーは、世間がアンジーを嫌っているというウワサをやめ、別の話題に集中してくれたらと思っている。

「もういいかげん、みんなこんな下らないことを話すのはやめて、作品を称賛し、つまらないことはやめる時期に来ていると思う」とジェニファー。「すごく疲れるし、古くさい。使い古した革靴みたい。新しいピカピカしたものを買うべきだわ」

ジェニファーは先日、ブラッドとは何のわだかまりもないと明言。むしろ、離婚で心が傷ついたことはまったくないと力説した。

「(離婚は)つらいとは思っていないわ」とジェニファーは米CBSのトーク番組「Sunday Morning」とのインタビューで心境を語った。「面白いヘッドラインになるから、どこまでもついて回る話だと思う。むしろメディアに引き起こされたトピックだわ」
 
ジェニファー・アニストン、子どもを産まないことへの批判にウンザリ! 「ママにならなきゃ女性失格なんて無礼よ」(2014年12月16日)
誰もがうらやむ美貌やキャリア、婚約者を持ち、一見、順風満帆に見える女優ジェニファー・アニストン(45)のライフプランだが、周囲からはその“抜け”を指摘されることも多々あるそう。本人としては不愉快極まり...
婚約中のジェニファー・アニストン、とうとう結婚式の日取りを決定か(2014年10月23日)
2012年8月に婚約した女優ジェニファー・アニストンと俳優のジャスティン・セロー。しかしながら、この2年間、結婚の噂は立ち消えるばかりでファンをかなりやきもきさせていた。そんな彼らがとうとう結婚式の日...
アンジェリーナ・ジョリーのヴェールを飾った子どもたちの絵が過激すぎ!? 元パートナーや、とんでもエピソードへの皮肉も[画像](2014年9月5日)
8月23日に、フランスにて結婚式を挙げたアンジェリーナ・ジョリー(39)とブラッド・ピット(50)。アンジーのウェディングドレスやヴェールが、子どもたちお手製の絵で彩られていたことが話題になったが、よ...
人気海外ドラマ「フレンズ」が奇跡の復活! ちょっぴり老けたレイチェル、モニカ、フィービーらの話のタネは・・?[動画あり](2014年8月29日)
10シーズンに渡って放送された人気海外ドラマ「フレンズ」(1994-2004)が、帰ってきた!? 同ドラマに出演していたジェニファー・アニストン(レイチェル役)、コートニー・コックス(モニカ役)、リサ...
ジェニファー・アニストンはいまだにブラピに会うのが不安!? 自信をつけるためセラピーに通う(2014年6月11日)
人気ドラマ「フレンズ」で知られる女優のジェニファー・アニストンが、自信をつけるためのセラピストを雇っていると、BANG Showbizが伝えている。 ジェニファーは、先日婚約を発表した友人のジョージ...
「フレンズ」ジェニファー・アニストン、出演映画のプロモーション来日を拒否? 代理人は真っ向から否定「全くの作り話」(2014年2月20日)
人気海外ドラマ「フレンズ」のレイチェル役で知られる女優ジェニファー・アニストン(45)。本国アメリカはもちろん、日本でも彼女の人気は高いが、これまで出演映画のプロモーションで来日を果たしたことは一度も...
ブラッド・ピットが赤裸々告白! 元妻ジェニファー・アニストンとの生活はムダな時間だった!?(2013年5月23日)
近いうちに、アンジェリーナ・ジョリーと結婚式を挙げるのではないかと伝えられているブラッド・ピットが、元妻ジェニファー・アニストンとの結婚生活はつまらないものだったと回想したとして、話題になっている。 ...
結婚秒読みのジェニファー・アニストン、ブラピ&アンジーとの結婚式とのニアミスで招待客の取り合いバトル勃発か?(2013年3月12日)
結婚間近とウワサされている人気女優ジェニファー・アニストンとジャスティン・セロー。すでに結婚式のためのドレスや指輪の準備まで用意できており、準備は万端だという。先日、マスコミを避けてハワイでの式を計画...
元夫のブラピも電話で祝福! ジェニファー・アニストン婚約で、アンジーとの花嫁バトルが勃発!?(2012年8月16日)
先日、恋人で俳優のジャスティン・セローとの婚約を発表した幸せ絶頂のジェニファー・アニストンに、元夫のブラッド・ピットが祝福の電話をしていたことが分かった。 なんでも、ある関係者は「ブラッドは、彼女が...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ