Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヒュー・ジャックマン、妻から言い渡されたアンジェリーナ・ジョリーとの共演NGルールについて笑いながら語る

2015年7月15日
ヒュー・ジャックマン(左)、アンジェリーナ・ジョリー(右)ヒュー・ジャックマン(左)、アンジェリーナ・ジョリー(右)
WENN.com
豪出身の俳優、ヒュー・ジャックマン(46)は、アンジェリーナ・ジョリー(40)と夫との共演NGを主張する妻の願いを受け入れたという。

ヒュー・ジャックマン、妻がアンジェリーナ・ジョリーとの共演をNGに!?(2015年7月9日)
豪女優のデボラ=リー・ファーネスは、夫で俳優のヒュー・ジャックマンが米女優のアン...

ヒューとその分身ともいえる妻で女優のデボラ=リー・ファーネスは、来年で結婚20周年を迎える。今月、豪トーク番組に出演したデボラ=リーは、ヒューとアンジェリーナが作品の中でキスする様子を絶対に見たくない理由と、その要求をヒューが受け入れたことについて冗談まじりに語った。

「妻がブラッド・ピットと共演しない限りは、僕がアンジェリーナと共演するのはNGなんだって。僕たちはいい夫婦さ」と、カリフォルニア州サンディエゴで開催された全米最大規模のコミックイベント「サンディエゴ・コミコン」に参加していたヒューが、エンターテイメント情報サイト「ET Online」に笑いながら語った。

冗談はさておき、ヒューとデボラ=リーがお互いのために作ったルールが2人の結婚生活を活気のあるものにしているとヒューは考えている。ヒューとデボラ=リーは何でも2人で相談し、お互いの領域を尊重しているという。「妻と結婚して20年になるが、僕たちの間ではたくさんのルールがある。それでバランスがとれているんだ」と語ったヒュー。

2人の養子を育てているヒューとデボラ=リー。お互いに役者である夫妻が仕事で他のセクシーな役者と情熱的なキスをすることにどう対処しているかと質問されると、デボラ=リーはアンジェリーナとヒューの共演はNGだと冗談を飛ばした。

「夫のエージェントにはアンジェリーナとの共演はダメだと伝えてあるの。彼女は魅力的な人だから」1週間以上前に行われた豪トーク番組「Today」でのインタビューでデボラ=リーは笑いながら語った。

「この仕事にはつきものだわ。もし正しい相手とめぐり会って、ちゃんとその人と一緒になれれば、苦労や困難もすべて乗り越えることができる」とデボラ=リーは明言した。

© Cover Media/amanaimages
 
ヒュー・ジャックマン、ウルヴァリン役からの卒業を決めたのはジェリー・サインフェルドのアドバイスだったと告白(2015年6月18日)
豪俳優のヒュー・ジャックマン(46)は、米コメディアンのジェリー・サインフェルド...
ヒュー・ジャックマン、「X-MEN」ウルヴァリン役からの降板を正式に表明! 「別れに相応しい花道になるよ」(2015年5月8日)
俳優ヒュー・ジャックマン(46)が、かねてよりウワサされていた通り、次作にて映画...
ヒュー・ジャックマン、声帯の出血でトルコ公演をキャンセル(2015年3月20日)
「X-MEN」シリーズのウルヴァリン役で知られる豪俳優のヒュー・ジャックマン(4...
アンジェリーナ・ジョリー、養子受け入れ計画を中断? 周りは急な心変わりにびっくり(2015年6月23日)
「マレフィセント」などで知られる女優のアンジェリーナ・ジョリー(40)は、夫で俳...
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーが、エコノミー席で飛行機移動! 子どもたちは一般人の生活を体験(2015年6月9日)
ハリウッド屈指のビッグカップル、ブラッド・ピット(51)とアンジェリーナ・ジョリ...
ブラッド・ピット、妻アンジェリーナ・ジョリーの40歳の誕生日を祝福するサプライズを計画中(2015年6月8日)
俳優のブラッド・ピット(51)は、女優であり映画監督でもある妻アンジェリーナ・ジ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ