海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブラッド・ピット、妻アンジェリーナ・ジョリーの40歳の誕生日を祝福するサプライズを計画中

2015年6月8日
アンジェリーナ・ジョリー(左)、ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリー(左)、ブラッド・ピット
WENN.com
俳優のブラッド・ピット(51)は、女優であり映画監督でもある妻アンジェリーナ・ジョリーの40歳の誕生日を祝う「様々なサプライズ」を計画しているという。

アンジェリーナは今週の木曜日で40歳の大台に突入するが、夫のブラッドと家族はその日のために特別なイベントを準備しているらしい。アンジェリーナが監督する今年公開予定の映画「By the Sea(原題)」に役者としても出演するブラッドとアンジェリーナは目まぐるしい1年を送っているが、ブラッドは妻の誕生日を記憶に残るものにするために全力を傾けている。

「彼らはお互いのためにもっと時間を割く必要があることを理解していて、ロマンチックな週末を計画しています」と事情通が英Closer誌に語った。「ブラッドは6月4日のアンジーの40歳の誕生日に様々なサプライズを計画していて、その中には家族のために貸し切ったプライベート・アイランドへの旅行も含まれています。さらにブラッドはアンジーと出会った日を刻み込んだアンティークのエメラルドの指輪も購入しました」

夫妻の子どもであるザハラちゃん、マドックスくん、パックスくん、ノックスくん、ヴィヴィアンちゃん、シャイロちゃんもこの計画に関わっているという。

ブラッドとアンジェリーナは子どもたちほとんどいつも一緒に過ごしているので、母親の誕生日には子どもたちにも重要な役割を果たして欲しいとブラッドが望むのも当然のことだ。

「ブラッドは子どもたちが母親の誕生日プレゼントを選ぶのを手伝ってあげて、何年も前からの写真や手紙、お気に入りのものを集めたスクラップブックも作成しました。ブラッドはアンジーをメタメタに甘やかしてあげたいんです」と事情通が笑いながら付け加えた。

アンジェリーナは最近直面した苦しい出来事を公表している。今年の3月には卵巣を摘出し、2013年には乳がんや卵巣がんの発生が高くなるとされるBRCA1遺伝子に変異があることが判明し、両乳房の除去手術を行ったことを明らかにしている。

© Cover Media/amanaimages
 
アンジェリーナ・ジョリー、授賞式に同伴しなかった夫ブラッド・ピットを「臆病者」呼ばわり?(2015年1月30日)
女優のアンジェリーナ・ジョリーが、放送映画批評家協会賞授賞式に同伴しなかった夫で俳優のブラッド・ピットを「臆病者」呼ばわりしたと伝えられ、夫婦仲の悪化がうわさされている。 最新監督作『Unbroke...
アンジェリーナ・ジョリー、タトゥーを入れたがる子どもたちに困り顔! 一方のブラッド・ピットは、娘愛から反対の立場?(2014年12月11日)
6人の子どもを持つ、アンジェリーナ・ジョリー(39)とブラッド・ピット(50)夫妻だが、年長のマドックスくんはすでに13歳と、思春期に突入し、子育ては少々難しい時期に突入? クールなタトゥーを入れたが...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ