海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヒュー・ジャックマン、声帯の出血でトルコ公演をキャンセル

2015年3月20日
ヒュー・ジャックマンヒュー・ジャックマン
WENN.com
「X-MEN」シリーズのウルヴァリン役で知られる豪俳優のヒュー・ジャックマン(46)が、声帯の出血を理由にトルコ公演の残りの日程をキャンセルした。

ヒューはイスタンブールの「ゾルルセンターPSM」で開幕したブロードウェイショー「イブニング・ウィズ・ヒュー・ジャックマン」ツアーで4公演に出演する予定だった。しかし医師のアドバイスを求めたところ、残りの公演予定をキャンセルせざるをえなくなったという。

「メルハバ(こんにちわ)。左の声帯が出血している」とヒューは18日にツイートした。「医師のコカク博士とコロヴィン博士のアドバイスを受け、トルコでのショーをキャンセルします。勘違いしないでほしいけど、必ず戻ってくるよ!」




ヒューは17日夜、何とかステージに立ち、トルコ人歌手ボラ・ウゼルとデュエットを披露。最初の公演の直前には記者らに対し、家族はトルコと縁があるため、自分も強い絆を感じると語っていた。




「曾祖父がここで暮らしていたことがあるんだ」とヒューが語った。「イスタンブールの銀行で働いていた。父はいつも、僕にもトルコ人的な部分があると言っていた。そのせいでコーヒーが大好きなのかもしれない」

ヒューはここ最近、健康問題に悩まされている。昨年10月には、その1年間で3度目となる基底細胞がんの治療を受けたことを明かしている。

ヒューは2013年11月、再び鼻が基底細胞がんにかかって治療を受けたことを公表。当時、鼻に不自然な形の斑点を見つけ、医者に診てもらうよう促した妻のデボラ=リー・ファーネスに感謝した。昨年5月には2つ目の腫瘍を除去している。

© Cover Media/amanaimages
 
ヒュー・ジャックマン、「X-MEN」スピンオフ「Deadpool」にも出演希望! 敵役としての出演にも意欲を見せる(2015年3月4日)
これまでウルヴァリン役として、映画「X-MEN」シリーズの全作に出演してきたヒュ...
ヒュー・ジャックマンが“生涯ウルヴァリン”宣言! 「死ぬまでウルヴァリンを演じる努力を続けていきたい」(2015年2月24日)
人気コミックを原作にした、映画「X-MEN」シリーズにて、主要キャラクターのひと...
テイラー・スウィフトがヒュー・ジャックマン着用Tシャツを約72万円で購入! その理由は?(2014年12月25日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが24日、人気俳優ヒュー・ジャックマンが出演中のブ...
クリスマスを迎えたヒュー・ジャックマン、新たな家族となった愛犬に大興奮(2014年12月25日)
俳優のヒュー・ジャックマン(46)が、犬を新しい家族として迎え入れた。 ヒュー...
ヒュー・ジャックマンが皮膚がんの再々発を告白! 改めて日焼け止めの使用をファンに訴える(2014年10月29日)
俳優ヒュー・ジャックマン(46)が、過去1年の間に3回にわたって皮膚がんの治療を...
皮膚がんを再発したヒュー・ジャックマン、ファンに予防を訴えかける「お願いだから日焼け止めを塗って」(2014年5月9日)
映画「X-MEN」シリーズへの出演で知られる人気俳優のヒュー・ジャックマンが、皮...
ヒュー・ジャックマン、皮膚がん治療を公表! 「みんなもきちんと検査を受けて」とファンへ警告(2013年11月22日)
映画「X-MEN」シリーズへの出演などで知られる俳優のヒュー・ジャックマン(45...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ