海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリスマスを迎えたヒュー・ジャックマン、新たな家族となった愛犬に大興奮

2014年12月25日
ヒュー・ジャックマンと新しい愛犬ヒュー・ジャックマンと新しい愛犬
ヒュー・ジャックマンのインスタグラムより
俳優のヒュー・ジャックマン(46)が、犬を新しい家族として迎え入れた。

ヒューはすでにフレンチブルドックのダリを飼っているが、Instagramで新しい家族を抱く写真を公開した。

「サンタが朝早くやってきて、ダリの妹を連れてきてくれた。まだ名前はない」とヒューはふわふわの子犬を抱いた画像にキャプションを添えた。

ヒューは妻デボラ=リー・ファーネスと一緒に養子のオスカー(14)君とアヴァ(9)ちゃんを育てている。ダリはヒューが2010年に自宅に連れてきて以来の家族だ。その後、ヒューがニューヨーク市内でダリを散歩させる姿が何度も目撃されている。

ヒューは現在、1月まで公演するブロードウェイの舞台「The River」に出演中。ステージで魚をさばくシーンがあるが、最近のインタビューでそれが不安だと認めていた。

「最初は少し心配だったよ」とヒュー。「今までにやったことがないのに、慣れた手つきを見せないといけないからね」

しかし舞台での腕前はこの上ないほどうまくいき、同公演はすでに製作費の320万ドル(約3億8,500万円)を今週までに回収したと伝えられた。

ジェズ・バターワースの戯曲を原作とした同舞台は、ヒュー演じる漁師とその波乱に満ちた恋愛を描く。ヒューは台本に深い魅力を感じたと明かした。

「作品をもっと詩的にとらえ、一方で文字通り受け止めるのを少なくすればするほど、その本質に迫ることができる」とヒューが語った。

「突き詰めて言えば、この作品は僕自身と心に直接話しかけてくるものだ。読んだとき『すごい、人との関わりや喪失、人生における探求の核心に迫っている』と思った。それは僕も常に抱えていることなんだ」
 
ヒュー・ジャックマンがスパルタ「おしりエクササイズ」を公開! 彼のような完璧ヒップを手に入れるためには…?[動画](2014年12月18日)
大人気映画「X-MEN」シリーズで主人公のウルヴァリンを演じるヒュー・ジャックマン。アクションシーンなどでたまに垣間見れる、彼のキュッと締まったヒップに釘付けになってしまう人も多いのではないのだろうか...
ヒュー・ジャックマンが皮膚がんの再々発を告白! 改めて日焼け止めの使用をファンに訴える(2014年10月29日)
俳優ヒュー・ジャックマン(46)が、過去1年の間に3回にわたって皮膚がんの治療を受けていたことを告白。日焼け止め使用による、病気防止の啓もうに努めている。 いまからおよそ1年前、昨年11月にはじめて...
大ヒット映画シリーズ「X-MEN」がテレビドラマに? スーパーヒーローブームは、テレビ界も席巻中(2014年10月9日)
ヒュー・ジャックマン(45)ら豪華キャストが、特殊能力を有した新人類“ミュータント”を演じ、大人気の映画「X-MEN」シリーズが、テレビドラマに? 米メディアが報じている。 映画「X-MEN」シリー...
ヒュー・ジャックマンは実生活でもウルヴァリンだった!デッドリフト180キロを行う動画を公開[動画あり](2014年8月22日)
「X-MEN」シリーズのウルヴァリン役で知られる俳優のヒュー・ジャックマン(45)。スクリーン上では完璧な肉体美を惜しげもなく披露してくれるが、ヒューがこの度、現実世界でもウルヴァリンぶりを見せてくれ...
ヒュー・ジャックマンが頭を丸めて海賊に転身!? 突然の丸坊主にファンの反応も悲喜こもごも(2014年6月11日)
最新出演作「X-MEN:フューチャー&パスト」が世界中で大ヒットする一方で、先日ブロードウェイで開催された一大祭典トニー賞では司会を務め、歌って踊れる見事なエンターテイナーぶりを改めて世に示した俳優ヒ...
来日中のヒュー・ジャックマンが「わが友」と称えた有名人は? 日本のファンへ「アリガトウ」ツイート公開も(2014年5月28日)
最新映画「X-MEN:フューチャー&パスト」PRのため、来日した俳優ヒュー・ジャックマン(45)が、ジャパンプレミア出席後にお礼ツイートを早速公開。さらに念願もしっかりかなえたようだ。 滞在時間がお...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ