海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヒュー・ジャックマン、妻がアンジェリーナ・ジョリーとの共演をNGに!?

2015年7月9日
ヒュー・ジャックマン(左)、アンジェリーナ・ジョリー(右)ヒュー・ジャックマン(左)、アンジェリーナ・ジョリー(右)
WENN.com
豪女優のデボラ=リー・ファーネスは、夫で俳優のヒュー・ジャックマンが米女優のアンジェリーナ・ジョリーと共演することをNGにしたという。来年結婚20周年を迎えるヒューとデボラ=リーは2人の養子を育てている。

アンジーも長年の事実婚パートナーだった俳優のブラッド・ピットと昨年に結婚。2人は2005年の映画「Mr.&Mrs. スミス」で共演したことがきっかけで交際をスタートしたが、ブラッドは当時、女優のジェニファー・アニストンとまだ結婚していた。

豪トーク番組「Today」にヒューと一緒に出演したデボラ=リーは、お互いに役者である夫妻が仕事で他の人とキスをすることにどう対処しているかと質問されると、「夫のエージェントにはアンジェリーナとの共演はダメだと伝えてあるの。かわいい人だもの」とジョークを飛ばした。

しかしデボラ=リーは、今の発言は冗談だったとすぐに明言した。「この仕事にはつきものだわ。もし正しい相手とめぐり会って、ちゃんとその人と一緒になれれば、苦労や困難もすべて乗り越えることができる」とデボラ=リーは力説した。

夫妻はたとえ仕事でも2週間より長い時間を離れてすごすことはなく、それが安定した結婚生活を送ってこられた理由だと確信している。何はともあれ、お互いに数週間も離れているつもりがなく、彼女はヒューがいないとさびしくてたまらなくなるとも話している。

夫妻は自然な形で子どもを授かることができず、オスカー君とアヴァちゃんを養子として迎えた。デボラ=リーは2度の流産の経験があるが、養子を選択したのはそれだけが理由ではないと分かってほしいと訴えている。

「私たちが以前から養子を検討していたことを知っている人は少ない。実子を1人、養子を1人というのがプランだったの」と彼女は説明している。

© Cover Media/amanaimages
 
ヒュー・ジャックマン、ウルヴァリン役からの卒業を決めたのはジェリー・サインフェルドのアドバイスだったと告白(2015年6月18日)
豪俳優のヒュー・ジャックマン(46)は、米コメディアンのジェリー・サインフェルド...
ヒュー・ジャックマン、「X-MEN」ウルヴァリン役からの降板を正式に表明! 「別れに相応しい花道になるよ」(2015年5月8日)
俳優ヒュー・ジャックマン(46)が、かねてよりウワサされていた通り、次作にて映画...
ヒュー・ジャックマン、ウルヴァリン役としての降板を示唆!?[写真](2015年3月30日)
人気コミックを原作にした映画「X-MEN」シリーズにて、ウルヴァリン役を長きに渡...
ヒュー・ジャックマン、声帯の出血でトルコ公演をキャンセル(2015年3月20日)
「X-MEN」シリーズのウルヴァリン役で知られる豪俳優のヒュー・ジャックマン(4...
アンジェリーナ・ジョリー、養子受け入れ計画を中断? 周りは急な心変わりにびっくり(2015年6月23日)
「マレフィセント」などで知られる女優のアンジェリーナ・ジョリー(40)は、夫で俳...
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーが、エコノミー席で飛行機移動! 子どもたちは一般人の生活を体験(2015年6月9日)
ハリウッド屈指のビッグカップル、ブラッド・ピット(51)とアンジェリーナ・ジョリ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ