Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・アニストン、ジャスティン・セローとの関係が悪化? 婚約解消の噂も

2015年6月29日
ジャスティン・セロー(左)、ジェニファー・アニストン(右)ジャスティン・セロー(左)、ジェニファー・アニストン(右)
WENN.com
女優のジェニファー・アニストンと婚約者で俳優のジャスティン・セローの関係が悪化しているらしい。

2人は2012年8月に婚約を発表したが、約3年が経つ今も結婚する気配はみられない。2人の仲が悪化しており、口論を繰り返しているという噂もある。

「ジェンとジャスティンの今の関係には目も当てられない」とある事情通が米Star誌に語っている。「一緒にいることもないし、一緒にいたかと思えば口論が止まらない」

2人は4月4日以降、一緒の姿を目撃されていない。ジャスティンは現在、ニューヨーク市内で人気TVシリーズ「LEFTOVERS/残された世界」の撮影にのぞんでいるが、ジェニファーには撮影現場に来てほしくないと伝えているらしい。

「大事な仕事をしている最中に、彼女の対応をしなくてはならないというストレスを避けたいという思いから、来てほしくないと断固反対していた」と事情通は指摘している。

「ジャスティンは自由を楽しんでいるという自覚を持ち始めているし、急いではいない」ジェニファーはジャスティンがドラマのスタッフと恋愛関係にあるのではとも疑っているようだ。

今年4月29日にジェイソン・ベイトマンとその妻の3人でニューヨークのグリニッチ・ビレッジにある「ブルーヒル」で食事をしていたとき、ジェニファーは偶然ジャスティンに出くわしたが、ジャスティンがデートしているのではと疑っていた女性も一緒だったという。

「(ジェンは)以前から、彼が女性と一緒にいるところに出くわすのは予想していたと言っていて、このブロンドの女性に(ジャスティンとの関係の本質について)質問していた。すごい度胸だ。この女性はあまりにもびっくりして、死にそうな表情だった」と事情通は説明し、ジェニファーに詰め寄られた女性はすごすごと立ち去ったとつけ加えた。

「ジャスティンはジェンのとんでもない行動に、気まずい思いをさせられ、恥をかかされていた。2人の関係が風前の灯であることを考えれば、ジェンがこの女性に詰め寄ることまでしたのが、なおさら信じられない思いなんだ。電話で激しい口論になっていたよ」

ジェニファーはジャスティンと女性が隠れて一緒にいたことに激怒し、婚約を解消することを決めたとも伝えられている。ジャスティンも婚約解消に同意したとも言われている。

© Cover Media/amanaimages
 
ジェニファー・アニストン、唇を厚くする整形手術の流行にショック(2015年6月17日)
女優のジェニファー・アニストン(46)は、若い女性の間で唇を厚くする整形手術が流...
ジェニファー・アニストン、お金を払ってでも汚れ役を演じたいワケとは!?(2015年6月11日)
女優のジェニファー・アニストンは、自らインディーズ映画に資金を提供してでも汚れ役...
再婚間近? ジェニファー・アニストン、友人らに式の「延期の予定なし」と明言(2015年4月21日)
女優のジェニファー・アニストン(46)が、いよいよ再婚する日が近づいたようだ。 ...
ジェニファー・アニストン、46歳でもスリム体型維持の秘訣は「週に1日のチートデイ」(2015年4月9日)
46歳とは思えないほど若々しく美しいジェニファー・アニストンが、スリムな体型を維...
テイラー・スウィフト、ファッションのお手本は「フレンズ」のレイチェル!? ファンが驚きの比較画像を公開(2015年4月3日)
音楽はさることながら、私服ファッションも大きな注目を集めるテイラー・スウィフト(...
結婚へ前進? ジェニファー・アニストン&ジャスティン・セローが婚前契約に同意(2015年2月17日)
女優のジェニファー・アニストン(46)とフィアンセで俳優のジャスティン・セロー(...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ