Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

再婚間近? ジェニファー・アニストン、友人らに式の「延期の予定なし」と明言

2015年4月21日
ジャスティン・セロー(左)、ジェニファー・アニストンジャスティン・セロー(左)、ジェニファー・アニストン
WENN.com
女優のジェニファー・アニストン(46)が、いよいよ再婚する日が近づいたようだ。

ジェニファーは2年以上前に俳優のジャスティン・セローと婚約した。2人が本当にするかどうかについて様々な憶測が流れてきたが、ジェニファーが最近、ウェスト・ハリウッドにあるクラブ「ソーホー・ハウス」でウェディング・プランナーらとミーティングをしたと報じられている。

「ジェンはここ数週間、結婚式のプラン作りで忙しくしていて、もうこれ以上の延期はないと友だちに言っているの」とある事情通は英Grazia誌に語っている。

「ジャスティンの母フィリスも来ていて、ジェニファーはちょうど良いタイミングだからと、一緒に結婚式の準備をしていた。プラン作りに関わるのが大好きなのを知っているからよ。自分の母ナンシーとはあまり仲が良くないけど、フィリスとはすごく良い関係を築いているわ」

ジェニファーとフィリスは、エルトン・ジョンやバーブラ・ストライサンドらと仕事をしてきたイベントオーガナイザーのブラッドリー・ピックルシマー、セレブ御用達のウェディングプランナーとして有名なミンディ・ワイズ、ミシュランでも評価された料理人のダニエル・ブールドらと会っていたという。ミーティングは2時間にわたり、事情通の話ではとてもリラックスした雰囲気だったようだ。

「ジェンはフィリスの隣に座り、とても興奮して幸せそうだった」と事情通は続けた。「ジェンのマネージャーとアシスタントも同席し、白ワインやシャンパンが運ばれていた。楽しんでいる感じだった」

ジャスティンはローマで撮影のため不在だが、ジェニファーは最新作「Cake(原題)」でゴールデン・グローブ賞にノミネートされるなど、忙しかった今年のアワードシーズンが終わったら、結婚式に集中するつもりらしい。

「結婚式のプランニングを着実に進めることで、ジェンは本当に落ち着きを得て、これまで以上に幸せを感じているの」と事情通はつけ加えた。「準備を進めたいのよ。ようやく式が目に見えてきたわ」

© Cover Media/amanaimages

ジャスティン・セロー(左)、ジェニファー・アニストンジャスティン・セロー(左)、ジェニファー・アニストン
WENN.com
 
ジェニファー・アニストン、46歳でもスリム体型維持の秘訣は「週に1日のチートデイ」(2015年4月9日)
46歳とは思えないほど若々しく美しいジェニファー・アニストンが、スリムな体型を維持している秘訣は、ローカーボ&グルテンフリー・ダイエットと、週に1日のチートデイだと明かした。 ジェニファーはインタビ...
テイラー・スウィフト、ファッションのお手本は「フレンズ」のレイチェル!? ファンが驚きの比較画像を公開(2015年4月3日)
音楽はさることながら、私服ファッションも大きな注目を集めるテイラー・スウィフト(25)。 そんなテイラーと、人気海外ドラマ「フレンズ」の登場人物レイチェル・グリーン(演:ジェニファー・アニストン)の...
結婚へ前進? ジェニファー・アニストン&ジャスティン・セローが婚前契約に同意(2015年2月17日)
女優のジェニファー・アニストン(46)とフィアンセで俳優のジャスティン・セロー(43)が、婚前契約の内容に合意したようだ。 2人は先日、ジェニファーの1億1,200万ドル(約133億円)、ジャスティ...
ジェニファー・アニストン、アンジェリーナ・ジョリーと敵対関係にあるとするウワサにうんざり(2015年1月20日)
米人気TVシリーズ「フレンズ」で知られる女優のジェニファー・アニストン(45)は、女優のアンジェリーナ・ジョリー(39)と敵対しているというウワサは「終わり」にしてほしいと思っている。 ジェニファー...
婚約中のジェニファー・アニストン、とうとう結婚式の日取りを決定か(2014年10月23日)
2012年8月に婚約した女優ジェニファー・アニストンと俳優のジャスティン・セロー。しかしながら、この2年間、結婚の噂は立ち消えるばかりでファンをかなりやきもきさせていた。そんな彼らがとうとう結婚式の日...
「フレンズ」ジェニファー・アニストン、健康志向すぎてマクドナルドでお腹壊す(2013年7月2日)
人気海外ドラマ「フレンズ」で知られる女優のジェニファー・アニストン(44)が、マクドナルドのハンバーガーを食べてお腹を壊してしまったトラウマ話を披露した。 それは、ジェニファーが、婚約者のジャスティ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ