Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

サンドラ・ブロックと熱愛中のカメラマンの素性が判明! モデル経験のある「超イケメン」[写真]

2015年8月31日
サンドラ・ブロックサンドラ・ブロック
WENN.com
女優のサンドラ・ブロック(51)が交際しているのは、ロサンゼルスを拠点に活動するフォトグラファー、ブライアン・ランドール(49)だと判明した。



サンドラは2010年、その5年前に結婚した元夫ジェシー・ジェームズとのつらい離婚を経験した。ジェシーに複数の女性との浮気が発覚したのが原因だった。

しかしサンドラは新しい恋に夢中になっているらしく、米People誌は相手の男性をカメラマンのブライアンだと特定した。サンドラがイケメン男性と熱愛中という報道は数週間前に流れたものの、ブライアンの名前はほとんど知られていなかった。

オレゴン州ポートランド出身のブライアンは現在ロサンゼルス在住で、すでに「数ヶ月前」からサンドラと交際しているようだ。共通の友人を通じて知り合ったとみられている。カメラマンとして活動するほか、モデルの仕事もしており、過去には高級ブランド、サンローランやHarper’s Bazaar誌に登場したこともある。

2人の関係は最近、ますます熱を帯びているとされ、公のイベントで一緒の姿を繰り返し目撃されている。サンドラは8月5日、ジェニファー・アニストンとジャスティン・セローの自宅で行われたサプライズ結婚式にもブライアンを連れて出席したと言われている。さらに8月27日夜には、ウェスト・ハリウッドの人気レストラン「Craig’s」から一緒に出てくる姿も目撃されている。サンドラが2010年に養子に迎えたルイ君にブライアンが会ったかどうかは不明だ。

サンドラはルイ君の育児に一生けん命で、先日は息子の存在で人生が明るくなったと熱く語っていた。ルイ君を笑顔にするために、ヒットアニメ「ミニオンズ」で声優を務める決意を固めたとも話している。

「息子が観て楽しめるものを作りたかったの。息子が私の仕事を理解できず、私の声だと気づかなくても、映画館で息子が楽しむ姿を見ていられるから」とサンドラはアイルランドのIrish Examiner紙に語っている。「あの子のおもしろい仕草や生き生きとした様子、笑い声よりも幸せな気分にさせるものはないの。それを(「ミニオンズ」で)表現できればと思っているわ」

© Cover Media/amanaimages
 
サンドラ・ブロック、「超イケメン」カメラマンと熱愛中!?(2015年8月21日)
女優のサンドラ・ブロック(51)が、「超イケメン」のフォトグラファーと熱愛中だと...
サンドラ・ブロック、米People誌の選ぶ「世界一美しい女性」に! 「しわが出来たのはハッピーだからよ」と加齢も気にかける様子ナシ(2015年4月23日)
米People誌が毎年発表している「世界一美しい女性」の第一位に、今年はオスカー...
映画「ミニオンズ」天海祐希×サンドラ・ブロック日米豪華女優夢の共演実現! LAプレミア開催(2015年6月30日)
2013年に公開され、それまでの興行成績を数々と塗り変え、日本でも興行収入25億...
自分の子よりもミニオンがかわいい?! サンドラ・ブロックがミニオンの魅力を語る、映画「ミニオンズ」の特別映像解禁(2015年7月30日)
黄色い謎の生物ミニオンたちが主役となった、シリーズ最新作の「ミニオンズ」がいよい...
サンドラ・ブロックの自宅への侵入犯の自宅からマシンガンが発見! 犯人の目的は強盗ではなく、なんと…(2014年6月11日)
6月8日、サンドラ・ブロックの米ロサンゼルスの自宅に不審者が侵入し、通報を受けた...
サンドラ・ブロック、自宅に不法侵入者が来た際の緊迫の通話音声が公開される(2015年4月10日)
女優サンドラ・ブロックが2014年6月、在宅中に侵入被害に遭ったが、その際にかけ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ