Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

サンドラ・ブロックの自宅への侵入犯の自宅からマシンガンが発見! 犯人の目的は強盗ではなく、なんと…

2014年6月11日
6月8日、サンドラ・ブロックの米ロサンゼルスの自宅に不審者が侵入し、通報を受けた警察官により犯人が逮捕されるという事件が発生したが、その事件に新たな展開があった。米TMZが伝えている。

警察はTMZに対し、サンドラの自宅への侵入犯ジョシュア・コーベットの自宅を警察が捜索したところ、マシンガンが発見されたと伝えている。さらに、侵入した理由についても、犯人は強盗のためではなく、サンドラと対面しようとしたためであると、警察は確信しているという。

犯人の侵入時、サンドラは自宅におり、部屋に鍵をかけて警察の到着を待っていた。また、4歳になるサンドラの息子は事件発生当時、乳母と一緒におり、自宅にはいなかった。

今回の事件で、誰も直接危害を加えられなかったことは不幸中の幸いだろう。この事件を受けて、裁判所はサンドラに対する緊急保護命令を出しており、さしあたり身の安全については確保されたようだ。
 
オスカー女優サンドラ・ブロック、在宅中に不審者に押し入られる! 犯人の目的は強盗? それともストーカー?(2014年6月9日)
2009年「しあわせの隠れ場所」でアカデミー主演女優賞を獲得した、女優サンドラ・ブロック(49)が、在宅中に侵入被害に遭ったことが伝えられた。 チャリティに熱心な人格者として知られ、数いるハリウッド...
サンドラ・ブロックが高校の卒業式にサプライズ登場! オスカー女優からの人生のアドバイスは鼻に手をツッコむな!?(2014年5月21日)
アカデミー賞女優のサンドラ・ブロックが、5月19日(現地時間)、米ルイジアナ州・ニューオリンズにあるWarren Easton Charter高校の卒業式に出席。将来ある若者たちに対し、大御所女優なら...
「最もパワフルなママ」にビヨンセ、アギレラ、シャキーラら(2014年5月14日)
米「ワーキング・マザー」誌が母の日を前に、毎年恒例の「最もパワフルなママ」リストを発表した。 50人が選出されたリストには、ビヨンセ、クリスティーナ・アギレラ、シャキーラといったアーティストの名前も...
「デンジャラス・ビューティー」にTVドラマ化企画!? 主演のサンドラ・ブロックが誰より熱望する理由とは(2014年3月27日)
オスカー女優サンドラ・ブロック(49)が主演し、計2作が製作された映画「デンジャラス・ビューティー(原題:Miss Congeniality)」シリーズに、テレビドラマ化のウワサが持ち上がっている。肝...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ