Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

オスカー女優サンドラ・ブロック、在宅中に不審者に押し入られる! 犯人の目的は強盗? それともストーカー?

2014年6月9日
2009年「しあわせの隠れ場所」でアカデミー主演女優賞を獲得した、女優サンドラ・ブロック(49)が、在宅中に侵入被害に遭ったことが伝えられた。

チャリティに熱心な人格者として知られ、数いるハリウッド女優の中でも、特に愛される存在であるサンドラ。昨年は、ジョージ・クルーニー(53)と共演した、ほぼふたり芝居映画「ゼロ・グラビティ」が高く評価され、アカデミー賞にもノミネートされた彼女だが、先日、在宅中に自宅が侵入被害に遭ったことが報じられた。

米Perezhiltonによれば、6月8日の早朝に、米ロサンゼルスのサンドラの自宅へ不審者が侵入。通報を受けてすぐさま駆け付けた現地警察により、物色中の犯人は逮捕されたというが、現時点で“おそらく男性”ということ以外、容疑者の詳細は明らかになっていない。なお、通報時に在宅だったというサンドラだが、ケガなどは負っていないようだ。

同メディアは、容疑者の目的が金品であるほか、ストーカーである可能性もあると報道。いずれにせよ、「サンドラにとって、背筋が凍る出来事だったに違いない」とし、不幸中の幸いとして、4歳になるサンドラの息子ルイが不在であったことが伝えられている。
 
サンドラ・ブロックが高校の卒業式にサプライズ登場! オスカー女優からの人生のアドバイスは鼻に手をツッコむな!?(2014年5月21日)
アカデミー賞女優のサンドラ・ブロックが、5月19日(現地時間)、米ルイジアナ州・...
「デンジャラス・ビューティー」にTVドラマ化企画!? 主演のサンドラ・ブロックが誰より熱望する理由とは(2014年3月27日)
オスカー女優サンドラ・ブロック(49)が主演し、計2作が製作された映画「デンジャ...
マイリー・サイラス、昨年に続いてまたも強盗被害に! 1000万円超の高級イタ車を盗まれるも・・・(2014年6月3日)
昨年、自身の誕生日の前日に強盗に遭うという憂き目を見た、歌手のマイリー・サイラス...
マイリー・サイラスのストーカーがクレイジーすぎる! 「マイリーに会えないなら射殺して」と、警察に懇願!?(2014年5月26日)
歌手のマイリー・サイラス(21)が、ストーカー相手に緊急接近禁止命令を取得。度を...
相次ぐ不法侵入に怯えるセレーナ・ゴメス、自宅の周りに巨大なゲート設置へ(2014年4月23日)
米ロサンゼルスの高級住宅地に豪邸を購入した直後に、熱烈なファンが自宅に侵入・逮捕...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ