海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラスのストーカーがクレイジーすぎる! 「マイリーに会えないなら射殺して」と、警察に懇願!?

2014年5月26日
歌手のマイリー・サイラス(21)が、ストーカー相手に緊急接近禁止命令を取得。度を超えたファンによる、怖すぎるストーキング行為とは?

マイリーのストーカーとして、接近が禁止されたのは、デヴォン・ミークというアリゾナ州在住の24歳の男性。彼は5月16日、マイリーの自宅敷地内に侵入したところを発見され、現地警察により逮捕。米TMZによると彼はその際、不可解な言動を繰り返しており、「ラジオを通してマイリーが話しかけてきた」、「(マイリーの)悲鳴が頭の中で聞こえる」といった発言に加え、極め付けとして「マイリーに会えないなら、自分の頭を撃ってくれ」と警察に要求したという。

同メディアによれば、容疑者は拘置所でなく精神病院へ入れられており、担当医師によると、彼は「とある曲を通じ、自分への愛を語ってくれたと、マイリーから聞いた」などと話しているようだ。裁判所は彼に対し、マイリーの周囲100ヤード(およそ91メートル)以内に近づくことを禁じている。




ロード、しつこいパパラッチに激怒し「ストーカー」としてつるし上げ! ツイッターで個人情報を公表(2014年5月7日)
物怖じしない過激な言動で知られる、17歳の新星歌姫ロード。セレブにとって悩みの種...
恐るべき執着! セレーナ・ゴメスの自宅に侵入し逮捕されたストーカーが釈放後、すぐに再侵入し再逮捕される(2014年4月8日)
歌手セレーナ・ゴメス(21)が、恋人(?)ジャスティン・ビーバー(20)がかつて...
これで安心!?テイラー・スウィフト、きも〜いストーカーに対して裁判所が接近禁止命令(2014年3月6日)
米人気歌手テイラー・スウィフト(24)に嫌がらせを続けてきたストーカーに対して裁...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ