Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

これで安心!?テイラー・スウィフト、きも〜いストーカーに対して裁判所が接近禁止命令

2014年3月6日
米人気歌手テイラー・スウィフト(24)に嫌がらせを続けてきたストーカーに対して裁判所が接近禁止命令を下した。TMZなどが報じた。

今回テイラーが接近禁止命令を獲得したのはストーカー、ティモシー・スイートに対して。裁判書類によれば、テイラーは2011年1月から彼のしつこすぎる、
キモチワルイ愛の告白に悩まされてきたのだそう。

なんでもティモシーは、テイラーと自分が結婚していると信じ込んでいて、彼らの結婚生活を邪魔する者は誰であれ殺すと豪語。テイラーに送ったメールや手紙には、「テイラーの家族の誰かが殺されても俺のせいではない」「私の愛するテイラー・スイート(スウィフトのこと)と俺はビバリーヒルズに住んでいる。俺は彼女を愛しているんだ。結論として言えば、俺たちはお互いを誇り、尊敬しあっている。俺は彼女を守るために一生銃を持ち歩くだろう」などと、テイラーを恐怖に陥れたのも納得な文章が記されていたのだという。

ティモシーはなぜか米国務長官のジョン・ケリーでさえも結婚生活を邪魔するものとして目の敵にしていたようで、殺人予告ともとれるメッセージを出していた。

今回の接近禁止命令によりティモシーは、テイラーとテイラーの家族3人から100ヤード(およそ90メートル)以上離れていることを命じられた。

自分と自分の家族の安全を心配していたというテイラーには朗報なこの裁判所の決定。彼女にとっては一安心というところだろうか。有名になるというのはいいことばかりではないのかもしれない。

テイラー・スウィフトと元カレ「1D」ハリーがパーティーで一緒のところを目撃される! 2人はよい友だち?(2014年3月4日)
2013年1月に破局して以来、テイラーがハリーをディスった歌を発表するなど、関係が良くないことを伝える報道が多くされてき...
ジェニファー・ローレンスのストーカー男が逮捕! 自らをキリストの再臨と主張 (2013年5月28日)
人気オスカー女優ジェニファー・ローレンス(22)に近づこうと彼女の兄弟に対してストーカー行為を働いていた男が逮捕された。...
人気アイドルのアシュレイ・ティスデイルに恐怖のストーカー! なんと1万8千回以上のツイート攻撃(2013年5月15日)
人気映画「ハイスクール・ミュージカル」シリーズのシャーペイ・エヴァンス役で知られる人気アイドル歌手・女優のアシュレイ・テ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ