Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ローレンスのストーカー男が逮捕! 自らをキリストの再臨と主張

2013年5月28日
人気オスカー女優ジェニファー・ローレンス(22)に近づこうと彼女の兄弟に対してストーカー行為を働いていた男が逮捕された。

米NY Daily Newsによると、逮捕された男は23歳で自らをキリストの再臨(さいりん)だと語っており、なんとかジェニファーに近づこうと彼女の兄弟に対してストーカー行為を繰り返していたという。

男は今年4月頃からEメール、電話、ケータイメールなどを多数送りつけ、自分こそがジェニファーの夫にふさわしく、ジェニファーを守ってやる必要があるのだと主張。さらに4月18日にはジェニファーの生まれ故郷である米ケンタッキー州を訪れ「君は僕をとても動揺させた。僕を動揺させたら何が起こるか確かめてみようじゃないか、いいね?」という不気味なメッセージを送りつけた。

しかし、何を思ったのか男はケンタッキー州で自ら警察署へ向かい、なんとジェニファーの母が住んでいる家の住所を警官に質問したのだという。男はその場であえなく逮捕。精神病院に入院することになったようだ。

ジェニファーに危険がおよぶ前にストーカーが逮捕され、兄弟もひとまず安心したことだろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ