Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ローレンス、クラブでポールダンスする動画が流出! 「謝るつもりはない」との声明にファン称賛

2017年5月18日
ジェニファー・ローレンスジェニファー・ローレンス
WENN.com
米女優ジェニファー・ローレンスが、クラブ内でポールダンスする動画が流出。この騒ぎについて、本人が「謝るつもりはない」とコメントを発表し、ファンからは称賛の声が挙がった。

RadarOnlineによると、ジェニファーは4月27日、オーストリア・ヴィーンにあるビバリーヒルズ・クラブを訪問。情報筋が同メディアに話した内容によると、新作の撮影でヴィーンに滞在していた彼女は、午後11時頃に男性3人、女性1人、そしてボディーガード1人と共にクラブを訪れ、お酒を飲みながら楽しい時間を過ごしていたそうだ。お酒に酔った様子のジェニファーは、四つん這いでステージに上がり、ポールダンスをしようとする姿が、流出した動画に収められている。

※動画はコチラ(RadarOnlineのサイト<英語>に飛びます)

動画流出後、ジェニファーは自身のFacebookページにて声明文を発表。「ポールに掴まってダンスしようとしている自分の姿を、インターネットによって思い出されたい人なんて誰もいないわ。あれは、私の親友の誕生日で、楽しむために(周りに見られているという)被害妄想を少しの間だけ断ちきった瞬間だったの。謝るつもりなんてないし、とっても楽しい夜を過ごしたわ。それに、(私が着ていたのは)ブラジャーではなくて、アレキサンダーワンのトップスよ。これはウソではなくて、私は本当はダンスが上手なの。体幹が強くなくてもね」とコメントし、謝罪する気はないことをはっきりさせた。

このジェニファーのコメントを見たファンは、次々と彼女に向けて称賛の声を挙げていると米JustJaredは報道。「酔ってポールダンスしていたからって何?楽しませてあげなさいよ」「外で思いっきり楽しんで、ネットの声にも耳を貸さないジェニファーを支持するわ」「立派な大人が、プライバシーを侵害されて謝らなくてはいけないなんて、それこそバカらしい」「ジェニファーのことが本当に大好き」といった反応が寄せられている。
 
ダーレン・アロノフスキー監督と交際中のジェニファー・ローレンス、TV番組で「恋人はいるの?」と聞かれ大慌て[動画あり](2016年12月22日)
女優のジェニファー・ローレンス(26)が19日夜、米トーク番組に出演した際、恋愛についての質問に明言を避けた。 「ハンガー・ゲーム」シリーズなどで知られるジェニファーは、10月から「ブラック・スワン...
ジェニファー・ローレンス、「ハワイの聖なる岩」にオシリをこすりつけたエピソードがSNS上で物議! 謝罪へ(2016年12月13日)
女優のジェニファー・ローレンス(26)が、ハワイでの撮影中にお尻を聖なる岩にこすりつけたとジョークを飛ばしたことを謝罪した。 ジェニファーは2日、新作映画『Passengers(原題)』のPRのため...
クリス・プラット、オスカー女優ジェニファー・ローレンスの意外な(!?)弱点を暴露(2016年12月5日)
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」などで知られる俳優のクリス・プラット(37)が、新作映画「Passengers(原題)」で共演した女優のジェニファー・ローレンスの演技力を、英実力派歌手のアデルの...
ジェニファー・ローレンスがアンナ・ファリス、エマ・ストーンらと軍団(スクワッド)を結成!? ある心配事とは?(2016年11月24日)
「ハンガー・ゲーム」シリーズなどで知られる女優のジェニファー・ローレンスが、新作映画「Passengers(原題)」で共演するクリス・プラットの妻で女優のアンナ・ファリスと撮影中に親しくなったのは、ク...
ジェニファー・ローレンスが人気YouTuberに見事なドッキリをしかけ大成功[動画あり](2015年11月18日)
新作主演映画「ハンガー・ゲームFINAL:レボリューション」の一般公開を目前に控え、プロモーション活動に忙しいジェニファー・ローレンスが、若者たちに人気のユーチューバーのYouTube番組に出演。ユー...
“ドジっ娘”ジェニファー・ローレンス、自分のドレスを踏んで転倒しそうになる大ピンチ! 必死でふんばるも・・[動画](2015年11月12日)
米人気女優のジェニファー・ローレンスは、映画「ハンガー・ゲーム」シリーズ最終作 「ハンガー・ゲームFINAL: レボリューション」のプロモーションのために共演者たちとともに、現在、駆け足でヨーロッパ中...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ