Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

映画「パッセンジャー」本編映像が解禁! “宇宙でたった2人きり”の彼らの前に、絶望的ピンチが立ちはだかる――[動画あり]

2017年3月17日
「パッセンジャー」より「パッセンジャー」より
宇宙でたった2人、90年早く目覚めた男女の≪壮絶な愛と運命≫を描く「パッセンジャー」が3月24日(金)に日本公開となる。今ハリウッドで最も注目される2人、ジェニファー・ローレンスとクリス・プラットをダブル主演に迎え、極限状態に置かれた男女の未だかつてないラブストーリーが描かれる。

【動画】「パッセンジャー」予告編


そしてこの度、求め合う宇宙でたった2人きりの彼らの前に、絶望すぎるピンチが立ちはだかる本編映像が解禁となった。

【動画】「パッセンジャー」特別映像 宇宙空間で引き裂かれる2人の愛


冬眠装置で眠る5000人を乗せ、新たな移住地を目指し地球を後にした豪華宇宙船が舞台となる本作。目的地の惑星到着まで120年も掛かるなか、なぜか90年も早く目覚めしまった男女の壮絶なラブロマンスが注目となっている。今回解禁となった映像では、2人の愛が宇宙船のトラブルによって無情にも引き裂かれてしまう衝撃のシーンが収められている。

映像冒頭は、宇宙船アヴァロン号のトラブルに見舞われ、猛烈な勢いで宇宙空間に吹き飛ばされたジムの姿が映し出される。映像を観る人たちが、本年度アカデミー賞美術賞にもノミネートされた圧巻の宇宙船デザインと、壮大な銀河の光景に目を奪われてしまったのも束の間、なんとジムの命綱が“ブチッ”と千切れてしまう。みるみる宇宙船から遠ざかっていき、さらに宇宙服内の酸素が低下していく様子は、まさに“手に汗握る” 絶体絶命のピンチなのだ。

“宇宙で90年間たった2人きり”で、このまま船内で生涯を終えるかもしれない極限状況の彼らだが、唯一の生きる糧となっているのは“互いを求め合う愛”。この壮絶なロマンスを、先日公開となったテレビスポットなどで目撃した人たちからは、「死ぬ時は一緒よ!(You die, I die!) って言うとこでいつも泣きそう」、「ユーダイアイダイ!!って台詞真似したくなる」と早くも興奮の声が上がる。

さらに、“地球では出会うはずのなかった身分の違い2人”という設定には、「まさに宇宙版タイタニック」であるとも話題になっている。しかし、そんな2人の求め合う愛を知りながら続く映像を観れば、その衝撃は絶叫レベル。愛するジムのピンチに宇宙に飛び出すオーロラ。もうすぐジムに手が届く…と思った瞬間、ラストにまさかの展開が待ち受けているのだ。

2人の前に立ちはだかる“壮絶な運命”と“極限状況の愛”について、オーロラを演じるジェニファー・ローレンスは「“自分では状況を変えることができない”というところに彼女はいる。そこで“自分の人生をこの先どこで、どのように過ごしていくのか”と揺れ動く彼女の感情は見物よ」と明かす。

一方、ジムを演じたクリス・プラットも、「2人の壮絶な運命に、あらゆるものが込められた大作なんだ。怖くもありながら、心に響く人間味ドラマで溢れているよ」と語っている。

求め合う2人の愛が引き裂かれ、映像の後彼らはどうなってしまうのか! この≪壮絶な愛と運命≫の行方を劇場で目撃して欲しい。


■作品情報

「パッセンジャー」

あらすじ:20××年――新たなる居住地を目指し、5000人の乗客<パッセンジャー>を乗せた豪華宇宙船アヴァロン号が地球を後にした。目的地の惑星到着まで120年。冬眠ポッドで眠る乗客の中で、なぜか2人の男女だけが早く目覚めてしまった。90年も早く――。エンジニアのジムと作家のオーロラは絶望的状況の中でお互いに惹かれ合っていく。なんとか生きる術を見つけようとするが、予期せぬ出来事が2人の運命を狂わせていく――。

監督:モルテン・ティルドゥム

脚本:ジョン・スペイツ

キャスト:ジェニファー・ローレンス、クリス・プラット、マイケル・シーン、ローレンス・フィッシュバーン

公開日:3月24日(金)
 
映画「パッセンジャー」無重力の恐怖! 水が塊で襲ってくる本編映像が解禁! ジェニファー・ローレンスの斬新でセクシーな水着姿も必見[動画あり](2017年3月9日)
宇宙でたった2人、90年早く目覚めた男女の≪壮絶な愛と運命≫を描く「パッセンジャー」が3月24日(金)に日本公開となる。 【動画】「パッセンジャー」予告編 今ハリウッドで最も注目される2人、ジェ...
こんな“絶望顔”見たことある!? ジェニファー・ローレンス×クリス・プラット「パッセンジャー」“90年も早く目覚めた”極限すぎる本編映像が解禁[動画あり](2017年2月10日)
宇宙でたった2人、90年早く目覚めた男女の≪壮絶な愛と運命≫を描くスペース・スペクタクル・ロマン「パッセンジャー」が3月24日(金)に日本公開となる。今ハリウッドで最も注目される2人、ジェニファー・ロ...
ジェニファー・ローレンス×クリス・プラット、壮絶な愛と運命のスペース・スペクタクル・ロマンを描く! 「パッセンジャー」日本だけのオリジナル予告が解禁[動画あり](2016年12月22日)
今ハリウッドで最も旬な2人、ジェニファー・ローレンスとクリス・プラットをダブル主演に迎え、極限状況に置かれた男女の愛と運命を壮大なスケールで描くスペース・スペクタクル・ロマン「パッセンジャー」が201...
映画「パッセンジャー」ワールドプレミア開催! ジェニファー・ローレンス×クリス・プラット、最も旬な2人の競演に世界中が大注目[写真あり](2016年12月16日)
今ハリウッドで最も旬な2人、ジェニファー・ローレンスとクリス・プラットをダブル主演に迎え、極限状況に置かれた男女の愛と運命を壮大なスケールで描くスペース・スペクタクル・ロマン「パッセンジャー」が201...
クリス・プラット&ジェニファー・ローレンスが初共演! 「パッセンジャー」の日本版ポスター解禁(2016年12月9日)
20××年――新たなる居住地を目指し、5000人の乗客を乗せた豪華宇宙船アヴァロン号が地球を後にした。目的地の惑星到着まで120年。冬眠装置で眠る乗客の中で、なぜか2人の男女だけが早く目覚めてしまった...
クリス・プラット、オスカー女優ジェニファー・ローレンスの意外な(!?)弱点を暴露(2016年12月5日)
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」などで知られる俳優のクリス・プラット(37)が、新作映画「Passengers(原題)」で共演した女優のジェニファー・ローレンスの演技力を、英実力派歌手のアデルの...
ジェニファー・ローレンス、「ハワイの聖なる岩」にオシリをこすりつけたエピソードがSNS上で物議! 謝罪へ(2016年12月13日)
女優のジェニファー・ローレンス(26)が、ハワイでの撮影中にお尻を聖なる岩にこすりつけたとジョークを飛ばしたことを謝罪した。 ジェニファーは2日、新作映画『Passengers(原題)』のPRのため...
クリス・プラット、太りすぎで「マネーボール」主演を断られた過去を告白! さらにオーディションのマル秘テクを披露(2017年1月10日)
人気俳優のクリス・プラットは、太りすぎを理由にプロデューサーから「マネーボール」での主役級出演を断られていた。   今でこそハリウッドを代表するスター俳優の1人だが、クリスはかつてぽっちゃり体型だった...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ