Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・プラット、オスカー女優ジェニファー・ローレンスの意外な(!?)弱点を暴露

2016年12月5日
クリス・プラット(左)、ジェニファー・ローレンスクリス・プラット(左)、ジェニファー・ローレンス
WENN.com
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」などで知られる俳優のクリス・プラット(37)が、新作映画「Passengers(原題)」で共演した女優のジェニファー・ローレンスの演技力を、英実力派歌手のアデルの歌唱力になぞらえた。
 
「Passengers」ははるか遠くの惑星へ向かう宇宙船の中で予定より90年も早くコールドスリープから目覚めた2人の乗客を描いている。クリスとジェニファーは同作のプロモーションを始めていて、レッドカーペットではジョークの応酬を披露することもしばしばだ。クリスはオスカー女優でもあるジェニファーについて遠慮なく正直に語っている。
 
「彼女は偉大な女優の1人だし、一緒に仕事ができて光栄だった。まるでアデルが歌うような演技をするんだ」とクリスは英版GQ誌に語っている。「ただ見ているだけで、すごい人というのはいるものだなと思わされる。ひどい音痴だけどね! すばらしい女優だよ」

“歌が大の苦手”なジェニファー・ローレンス、テレビで史上最悪の(!?)クリスマスキャロルを披露[動画](2014年11月14日)
「人前で歌うことが大の苦手」だという女優ジェニファー・ローレンス(24)が、その...
 
「彼女はとても自然な演技ができる。スイッチを入れるだけで観客の感情に訴えかけてくる。口を開くだけで歌を歌える人たちみたいにね」
 
一方のジェニファーも同じくクリスの印象を正直に語っており、11月29日にはパリ市内で記者団に「(「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」を)観ている間に3回も居眠りしたと言っておいたわ。私が嫌いだと思ったみたいだけど、そんなことはなくて、ようやく最後まで観たの!」と語っていた。
 
マーベル映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」第1作は2014年に公開され、2017年4月には続編の「Guardians of the Galaxy Vol. 2(原題)」が公開される。オールスター総出演の第2作にはクリスに加え、ゾーイ・サルダナ、カレン・ギランらも出演する。
 
2014年に父ダニエルを失ったクリスにとって、撮影はつらいものだったようだ。
 
「本当のことを言うと、しばらくのうちに治りかけていた傷がまた開いたような気分だったんだ。そんなことは望んでいなかった。でも今はそれが正しいことだと分かっていた。完全には治らない傷というものもあるんだ」とクリスはため息をついた。

「もしこの映画がこれまでに僕が演じたことのないものだったら、ストーリーをもっと良くすることに役立てたかもしれない。親の死を経験すると、与えられていたものを完全に受け入れていなかったという後悔を感じることがあるんだ」

© Cover Media/amanaimages
 
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」続編のトレイラーが初公開! 異色のヒーロー軍団が帰ってきた[動画](2016年10月20日)
2014年に大ヒットを記録したマーベル映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」第二弾の映像が初めて公開された。 「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー(GotG)」は、クリス・プラット演じるスター・...
ブライス・ダラス・ハワード、「ジュラシック・ワールド」共演者のクリス・プラットとの不仲説を否定(2016年10月4日)
映画「ジュラシック・ワールド」で共演したブライス・ダラス・ハワードとクリス・プラットが、お互いに仲が悪いとされる噂を否定した。   ブライスとクリスは来年公開される続編の「Jurassic World...
ジェニファー・ローレンス×クリス・プラット共演映画「Passengers」予告編公開! 宇宙船で90年早く目覚めてしまった2人の物語(2016年9月21日)
女優のジェニファー・ローレンス(26)と俳優クリス・プラット(37)が主演を務める映画「Passengers」の予告編が公開となった。 【動画】映画「Passengers」予告編映画の舞台は宇宙船の...
多忙を極めるクリス・プラット、家族のために俳優業を半年間休業へ(2016年9月20日)
俳優のクリス・プラット(37)が、家族との時間を優先するため、今後半年間は仕事を休むことにしている。   クリスは映画「荒野の七人」のリメイク版である「マグニフィセント・セブン」やSF映画「Passe...
ジェニファー・ローレンスがアンナ・ファリス、エマ・ストーンらと軍団(スクワッド)を結成!? ある心配事とは?(2016年11月24日)
「ハンガー・ゲーム」シリーズなどで知られる女優のジェニファー・ローレンスが、新作映画「Passengers(原題)」で共演するクリス・プラットの妻で女優のアンナ・ファリスと撮影中に親しくなったのは、ク...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ