海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

“歌が大の苦手”なジェニファー・ローレンス、テレビで史上最悪の(!?)クリスマスキャロルを披露[動画]

2014年11月14日
歌うジェニファー・ローレンス歌うジェニファー・ローレンス
YouTubeより
「人前で歌うことが大の苦手」だという女優ジェニファー・ローレンス(24)が、その原因となった出来事と、さらに歌声を披露。「史上最悪のクリスマスキャロル」とまで報じられた歌声を、とくとご覧あれ。

自分の歌声に自信がなく、映画「The Hunger Games: Mockingjay Part 1.(原題)」における歌唱シーン撮影前には、現場で涙していたことを、同作の監督に暴露されてしまったジェニファー。11月12日、米人気トークショー「The Late Show with David Letterman(原題)」に出演したジェニファーは、この裏話を肯定。人前で歌を歌うことは、自分にとって「もっとも恐ろしいこと」なのだと明かした。



またジェニファーは、番組内で“歌嫌い”になったきっかけを告白。8歳の時、学校で「Holly Jolly Christmas」を歌い、その歌声がかなり独特だったことから、父親に1週間にもわたってさんざん笑い飛ばされたことが、すっかりトラウマのようになってしまったのだという。しかしサービス精神旺盛なジェニファーは、過去の傷を乗り越えて、番組内でホストのデヴィッド・レターマンとともに、歌声を披露してくれた。

【動画】爆笑必至の熱唱ジェニファーは、1分54秒頃から


本人いわく「音痴なエイミー・ワインハウス」風のがなり声を多用するこの歌声を、米Zap2itは「史上最低のクリスマスキャロル(the worst Christmas carol ever)」と報道。ちなみに「ハンガー・ゲーム」の歌唱シーンにおいて、ジェニファーは「(歌手の)ロードを起用するか、口パクにしてよ」と訴えていたというが、結局は自身の歌声が採用されたとか。映画の中では、いったいどんな歌声を聞かせてくれているのか。楽しみ半分、不安も半分…?
 
ジェニファー・ローレンスの等身大ケーキがコンテストで金賞! しかし本人は「私のウエストはもっと細い」と辛口コメント!?(2014年11月13日)
ジェニファー・ローレンス(24)が、自分を模して作られた等身大ケーキに感動! か...
オスカー女優ジェニファー・ローレンスが決してツイッターをやらないワケを明かす[動画](2014年11月12日)
現在、主演する大人気シリーズ「ハンガー・ゲーム」の最新作「Mockingjay ...
ジェニファー・ローレンスとクリス・マーティン、破局報道から一転、2人はまだ付き合っている?(2014年11月5日)
交際が伝えられるも、先月27日に破局したと報じられたビックカップル、オスカー女優...
ジェニファー・ローレンスは生まれながらの女優だった! 「演技以外なんにもできないし、楽しみも特にない」(2014年9月9日)
とぼけた発言や、飾らない言動で人気の女優ジェニファー・ローレンス(24)の趣味は...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。