Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ローレンスは生まれながらの女優だった! 「演技以外なんにもできないし、楽しみも特にない」

2014年9月9日
ジェニファー・ローレンスジェニファー・ローレンス
WENN.com
とぼけた発言や、飾らない言動で人気の女優ジェニファー・ローレンス(24)の趣味は? 意外にも(?)根っからの仕事人間としての一面が明かされた。

アカデミー賞を獲得するなど、同世代女優の中では抜きんでた存在でありながら、親しみやすい人柄で人気のジェニファー。しかし実のところ本人は、見事な仕事人間である様子。米OK!Magazineのインタビューに対し、ジェニファーが自身の真面目な一面を明かしている。

インタビュアーに、楽しみについて尋ねられたジェニファーは、「わからないの」と回答。「仕事以外に見つけなきゃいけないんだけどね」と明かした。その上で「だけど私、なんにもできないのよ。上手にできることって、(演技以外)なんにもないの!」と、自身が女優業以外は“ダメダメ”であることを告白した。

その分、人並み外れた演技の才能を与えられたと思えば、まさに「天は二物を与えず」という言葉通り。そんな彼女は休日は「家にこもりきり」で、「たまに運動はするけど、“運動しなきゃ気持ち悪い”ってタイプには絶対なりたくない。運動しないって最高の気分よ!」とのこと。ストレス解消のためには、「リアリティ番組をただただ観ること」を挙げている。
 
まるで映画の一コマ! ジェニファー・ローレンスとクリス・マーティンの"超"ロマンチックなデート内容が明らかに(2014年8月21日)
アカデミー賞女優ジェニファー・ローレンスとコールドプレイのクリス・マーティンが6...
イタズラ好き女優ジェニファー・ローレンスがまた大胆にやらかした! 今度は清楚なエマ・ワトソンの顔を…(2014年7月9日)
今年のアカデミー賞授賞式で大いに流行っていた「フォトボム」を大の得意とし、そのぶ...
ジェニファー・ローレンス、女優業に失敗していたら看護師になるつもりだった!?(2014年5月27日)
人気女優のジェニファー・ローレンスが、女優業に失敗したときは看護師になるつもりだ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ