海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

女優ジェニファー・ローレンス、撮影現場で監督に怒鳴られる? 本人が真相を語る

2015年3月3日
ジェニファー・ローレンス(左)、デヴィッド・O・ラッセル監督ジェニファー・ローレンス(左)、デヴィッド・O・ラッセル監督
WENN.com
映画「世界にひとつのプレイブック」や「ハンガー・ゲーム」シリーズなどで知られる米人気女優ジェニファー・ローレンスが、現在製作中の映画の撮影中に、監督のデヴィッド・O・ラッセルに大声で怒鳴られていたという報道があった。

デヴィッド監督は「アメリカン・ハッスル」や「ザ・ファイター」などで知られ、アカデミー賞ノミネート経験もあるベテラン監督。ジェニファーとデヴィッドは、以前「世界にひとつのプレイブック」でもタッグを組んだことがあり、現在制作中の映画「Joy(原題)」が3度目の共同作となる。

米TMZによると、その映画の撮影中に、デヴィッド監督はジェニファーにむかって大声を張り上げて怒鳴っており、現場には険悪なムードがただよっていたという。

しかし、ジェニファーはその件に対し、めったに更新することのない自身のFacebookでデヴィッド監督との不仲説を否定した。

★ジェニファー・ローレンスのFacebookはこちらから★

「ヘイみんな!ジェンよ!昨日からヒドイ噂がまわっていて、そのことについてちゃんとはっきりさせたいと思うの。デヴィッド・O・ラッセルはわたしの親友でもあって、協働者としても良好な関係を保ってるわ。わたしの大好きな人に、こんなでたらめを言われるのはよくないわ。この映画は順調に進んでるし、わたしも撮影をすごく楽しんでるわ!」
 
アレクサ・チャン、ジェニファー・ローレンスと交際の「元カレ」クリス・マーティンにご立腹!?(2015年2月19日)
英ロックバンド、コールドプレイのクリス・マーティンがパーティーに米女優のジェニファー・ローレンスを同伴したことで、以前クリスと熱愛のうわさがあった英マルチタレントのアレクサ・チャンがご立腹のようだ。 ...
中国でジェニファー・ローレンスとアリアナ・グランデにつけられた、ちょっと変わったニックネームとは?(2015年2月5日)
ブリトニー・スピアーズは“ブリちゃん”、レオナルド・ディカプリオは“レオ様”、ジョニー・デップは“ジョニデ”といったように、日本では海外セレブを愛称(ニックネーム)で呼ぶことがあるが、それは他の国とて...
ジェニファー・ローレンス、クリス・マーティンとの交際宣言を決意!?(2015年2月3日)
米女優のジェニファー・ローレンス(24)が、グウィネス・パルトロー(42)から承認を得たのを受け、その別居中の夫で英ロックバンド「コールドプレイ」のクリス・マーティン(37)との交際を宣言したがってい...
ジェニファー・ローレンスはリアリティドラマ中毒!? ハマりすぎて予定をキャンセルしたことを告白(2015年1月14日)
アカデミー賞主演女優賞を受賞しながらも、とてもお茶目で気さくな性格で大人気のジェニファー・ローレンス。そんな彼女が、またもや、とてもセレブとは思えないような趣味を告白。それはなんとリアリティドラマを一...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。