Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ローレンス、クリス・マーティンとの交際宣言を決意!?

2015年2月3日
ジェニファー・ローレンス(左)、クリス・マーティンジェニファー・ローレンス(左)、クリス・マーティン
WENN.com
米女優のジェニファー・ローレンス(24)が、グウィネス・パルトロー(42)から承認を得たのを受け、その別居中の夫で英ロックバンド「コールドプレイ」のクリス・マーティン(37)との交際を宣言したがっているという。

ジェニファーとクリスは昨年、彼がグウィネスとの離婚を表明した後で付き合うようになったと報じられた。クリスとグウィネスはその年の3月、10年間の結婚生活にピリオドを打つことを表明した。

一方でジェニファーとクリスは交際短期間で別れたとみられていたが、今でも会っているらしく、12月にはディナーを楽しむ姿をパパラッチされた。

しかしグウィネスが先月、2人の交際を認めるとインタビューで発言したことで、ジェニファーはクリスとの交際を次のレベルに進めたいと思っているらしい。

「ジェンはグウィネスのコメントを、クリスとの交際を公表してもいいという許可と受け止めた。正式に交際宣言をしてほしいとクリスを説得している」とある事情通は英Closer誌に語っている。「付き合っていることを秘密にするため、コソコソ隠れることにうんざりしている。まるで彼との交際が世間の反発を招くものか、何かいけないことだと感じている。クリスとの交際を世間にはっきりさせたがっているんだ」

クリスとグウィネスが関係修復に努めているという報道もあるが、彼女は離婚の申請を望んでいるらしい。にもかかわらず、クリスは彼女への敬意から、新恋人との交際は慎重にしたがっているようだ。

「クリスは板挟みになっている。近いうちに交際を宣言しなければ、ジェンを失うリスクがあるのを分かっているが、グウィネスのために慎重に前に進もうとしているとジェンに言っていた」と事情通がつけ加えた。「自分とジェンがハリウッドの新しい話題のカップルになるのを目の当たりにする心の準備が、グウィネスにはできていないのではと感じているようだ」

「クリスはジェンに首ったけで、たくさんのプレゼントを贈ったり、愛情を示したりしている。すでに今後の将来も話し合っているんだ」
 
大人気シリーズ「ハンガー・ゲーム」最終章の邦題&公開日決定! 第1部は6月、第2部は今冬公開(2015年1月27日)
前2作が全世界で空前のメガヒットを記録し、映画史にその名を刻む超人気シリーズとなった「ハンガー・ゲーム」。ついに突入する最終章は、打倒・独裁国家パネムのシンボルとして立ち上がった主人公カットニスの想像...
アワードのお騒がせ女王ジェニファー・ローレンス、ゴールデン・グローブ賞授賞式を欠席し、友だちとディナーをエンジョイ(2015年1月14日)
アカデミー賞など、改まった場では、ついつい何かをやらかしてしまうことでおなじみの女優ジェニファー・ローレンス(24)。先日開催されたゴールデン・グローブ賞でも、何が起きるかと期待されていたが、残念なこ...
ジェニファー・ローレンスと「コールドプレイ」クリス・マーティンが復縁!? そもそも別れてなかった説も浮上(2015年1月9日)
昨年8月に交際が報じられるも、10月末には破局報道が出ていた、米女優ジェニファー・ローレンス(24)と、英バンド「コールドプレイ」のフロントマン クリス・マーティン(37)に、復縁説が浮上。それどころ...
クリス・マーティン、別居中の妻グウィネス・パルトローと破局したジェニファー・ローレンスとの間で悩み中?(2015年1月8日)
英ロックバンド「コールドプレイ」のクリス・マーティン(37)が、別居中の妻で米女優のグウィネス・パルトロー(42)と、先日破局が報じられた米女優のジェニファー・ローレンス(24)との間で板挟みになって...
ジェニファー・ローレンス&「コールドプレイ」クリス・マーティンが復縁? ディナーを楽しむ姿を目撃される(2015年1月5日)
昨年10月に破局が報じられた、人気女優ジェニファー・ローレンス(24)と英バンド「コールドプレイ」のクリス・マーティン(37)が、ディナーを楽しむ姿を目撃され、復縁説が浮上している。 そもそも2人の...
グウィネス・パルトロー&クリス・マーティン、「ニューエイジ」式休暇で復縁に努力?(2014年12月29日)
米女優のグウィネス・パルトローと、元夫で英ロックバンド、コールドプレイのクリス・マーティンが、「本格的なニューエイジ式バケーション」をすごす計画を立てているという。 2人は3月、「意識的脱夫婦」を宣...
グウィネス・パルトロー、別居中の夫クリス・マーティンをクリスマスに招待(2014年12月24日)
米女優のグウィネス・パルトローが、別居中の夫で英ロックバンド「コールドプレイ」のクリス・マーティンにクリスマスを一緒にすごすよう招待したと伝えられた。 グウィネスとクリスは今年3月、「意識的脱夫婦」...
ジェニファー・ローレンスが無神経な取材にイライラ! パパラッチをはね飛ばしかねない勢いで現場から立ち去る[動画](2014年10月24日)
その人気の高さから、パパラッチにとっては格好の的である、オスカー女優のジェニファー・ローレンス(24)。友人らとの楽しいひと時に水を差され、ご機嫌ナナメな彼女とカメラマンの危険な攻防が話題となっている...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ