Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

グウィネス・パルトロー&クリス・マーティン、「ニューエイジ」式休暇で復縁に努力?

2014年12月29日
(左から)グウィネス・パルトロー、クリス・マーティン(左から)グウィネス・パルトロー、クリス・マーティン
WENN.com
米女優のグウィネス・パルトローと、元夫で英ロックバンド、コールドプレイのクリス・マーティンが、「本格的なニューエイジ式バケーション」をすごす計画を立てているという。

2人は3月、「意識的脱夫婦」を宣言して10年間の結婚生活にピリオドを打つと明かした。その後、クリスは米女優のジェニファー・ローレンスと、グウィネスは米人気TVシリーズ「glee/グリー」の共同クリエイター、ブラッド・ファルチャックとの交際がそれぞれ伝えられた。

しかし2人とも新恋人とすでに別れ、復縁するのではないかという憶測が広まっている。子ども2人のために仲の良さを保っていることが、その最たる理由のようだ。

ここへ来て、2人はクリスマス後にパームスプリングスにある「ウィ・ケア・スパ」を訪れ、問題の解決にのぞむと言われている。

「クリスがジェンと別れて以来、グウィンとクリスは意識的脱夫婦宣言が正しかったのかどうか確信が持てないのではという見方が広まっている。あれから2人はお互いの関係をかなり改善していて、今では最高の親友同士だ」とある事情通が英Heat誌に語っている。

「クリスはすでに、子どもたちと一緒にいる時間を増やすため、仕事の量を減らしてコールドプレイでの活動を少なくすることを決めている。離婚で悪い影響が出るかもしれないと考えていて、グウィンも同意しているらしい。そこで2人はクリスマス後に本格的なニューエイジ式休暇をとって、スピリチュアルとフィジカルの両方でデトックスをするつもりなんだ」

グウィネスとクリスが同リゾートに向かうのはこれが初めてではない。以前訪れた際は完全に迷いを吹っ切り、エネルギーを取り戻せたこともあり、もう一度行きたい理由になっているようだ。

「滞在中、2人はすべての最新テクノロジーに触れず、ジュースだけを飲み、不安を解放するために詠唱する」

「訪問の目的は、日々の生活のノイズがない状況で再び絆を深めることにある。手をつないで詠唱するなんて、すごく変わっていると思うかもしれないが、2人はそれで関係が刺激されたらと思っているんだ」と事情通が語った。

「2人とも今は混乱しているから、スピリチュアルなやり方で絆を深める休暇で、お互いに相手に何を求め、そして来年に何を期待しているのかを再確認したいと思っている」
 
グウィネス・パルトロー、別居中の夫クリス・マーティンをクリスマスに招待(2014年12月24日)
米女優のグウィネス・パルトローが、別居中の夫で英ロックバンド「コールドプレイ」の...
ケイト・ハドソン、婚約解消はクリス・マーティン&グウィネス・パルトローのアドバイス?(2014年12月12日)
米女優のケイト・ハドソンは先日、英ロックバンド、ミューズのフロントマン、マット・...
メリル・ストリープ、感謝祭なのにオーブンが壊れて隣人グウィネス・パルトローに助けを求める(2014年12月5日)
名女優のメリル・ストリープ(65)が、「感謝祭の災難」を女優のグウィネス・パルト...
コールドプレイ、次のアルバムは「完結編」(2014年12月8日)
コールドプレイのフロントマン、クリス・マーティンが、早くも次のアルバムを制作して...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ