Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ローレンスと「コールドプレイ」クリス・マーティンが復縁!? そもそも別れてなかった説も浮上

2015年1月9日
ジェニファー・ローレンス / クリス・マーティンジェニファー・ローレンス / クリス・マーティン
WENN.com
昨年8月に交際が報じられるも、10月末には破局報道が出ていた、米女優ジェニファー・ローレンス(24)と、英バンド「コールドプレイ」のフロントマン クリス・マーティン(37)に、復縁説が浮上。それどころか、そもそも破局自体がウソだった…?

昨年、誕生した新ビッグカップルとして、大きく注目されるも、ほんの数か月あまりで終わってしまったとされていた、ジェニファーとクリスの関係。しかし米Perezhiltonに対し、関係者が破局報道のかたわら、ジェニファーとクリスは「ずっと付き合っている」と告白。ふたりの関係を証言した。

「ジェニファーとクリスは、ふたりともに忙しいけれども、関係は確かです。会えるときは、ちゃんと会っているんです」

現在でも、昨年3月に離婚した元妻グウィネス・パルトロー(42)と、たびたび面会していることがニュースになるクリス。昨秋の破局にも、グウィネスの存在が影響したとされていたが、関係者は元夫婦の関係に理解を示すジェニファーについて、語っている。

「ジェニファーは、(グウィネスとの)子どもがクリスにとって最優先になることをわかっていますし、グウィネスとの関係が、家族としてのものであり、彼の生活の一部だと理解しています。両者の関係は良好なんですよ」

複雑ながらも、交際は続いていると語る関係者。人気者のふたりだけに、なかなか目が離せない。
 
クリス・マーティン、別居中の妻グウィネス・パルトローと破局したジェニファー・ローレンスとの間で悩み中?(2015年1月8日)
英ロックバンド「コールドプレイ」のクリス・マーティン(37)が、別居中の妻で米女...
ジェニファー・ローレンス&「コールドプレイ」クリス・マーティンが復縁? ディナーを楽しむ姿を目撃される(2015年1月5日)
昨年10月に破局が報じられた、人気女優ジェニファー・ローレンス(24)と英バンド...
グウィネス・パルトロー、別居中の夫クリス・マーティンをクリスマスに招待(2014年12月24日)
米女優のグウィネス・パルトローが、別居中の夫で英ロックバンド「コールドプレイ」の...
ジェニファー・ローレンスとクリス・マーティン、破局報道から一転、2人はまだ付き合っている?(2014年11月5日)
交際が伝えられるも、先月27日に破局したと報じられたビックカップル、オスカー女優...
ジェニファー・ローレンス&クリス・マーティン、スピード破局は元妻グウィネス・パルトローのせい…?(2014年10月30日)
この夏、新たなビッグカップルとして交際が報じられた、女優ジェニファー・ローレンス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ