Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ローレンスとクリス・マーティン、破局報道から一転、2人はまだ付き合っている?

2014年11月5日
クリス・マーティン。ジェニファー・ローレンスクリス・マーティン。ジェニファー・ローレンス
WENN.com
交際が伝えられるも、先月27日に破局したと報じられたビックカップル、オスカー女優ジェニファー・ローレンスとコールドプレイのクリス・マーティン。原因の一つとして、離婚したにも関わらずクリスと仲の良い元妻グウィネス・パルトロウの存在が挙げられていた。しかし、そんなジェニファーとクリスはまだ付き合っているとPeople誌などが報じた。

破局が報じられた27日に実はクリスのマリブにある自宅を数時間にわたって訪れていたのだというジェニファー。彼女が彼を訪れたのはこれが最後ではなく、その3日後にまたもやクリス家を訪問しているのを目撃されたのだとか。

とは言え、彼らが10月のビックイベント、ハロウィーンを一緒に過ごさなかったことは確認されている。ジェニファーは、ジャスティン・ティンバーレイクの家で行われたハロウィーンパーティーに出席し、クリスは元妻グウィネスと彼らの子どもたちと共にトリック・オア・トリートを楽しんだのだとか。

「彼らはまだ付き合っています。クリスはジェニファーに夢中です」と語った関係者。また、グウィネスとクリスの親しい関係にジェニファーが愛想を尽かしたという報道に対しても、「ジェニファーはグウィネスのことを何とも思っていません」と語っており、報道を笑い飛ばしているのだという。

最近はクリスのマリブの自宅に1時間半かけて通っているというジェニファー。11月10日に全米で公開される彼女の「ハンガー・ゲーム」シリーズ最新作のプロモーションで非常に忙しくなることは確実だが、2人の関係は今後どうなっていくのだろうか。
 
ジェニファー・ローレンス&クリス・マーティン、スピード破局は元妻グウィネス・パルトローのせい…?(2014年10月30日)
この夏、新たなビッグカップルとして交際が報じられた、女優ジェニファー・ローレンス...
ジェニファー・ローレンスと「コールドプレイ」クリス・マーティンに破局報道(2014年10月28日)
交際が伝えられていた、米人気女優ジェニファー・ローレンス(24)と英ロックバンド...
「コールドプレイ」クリス・マーティンとジェニファー・ローレンスが、早くも同棲開始!? 「うるさい外野から離れたい」(2014年10月3日)
今年8月半ばから、交際が報じられている、英バンド「コールドプレイ」のフロントマン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ