Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ローレンス、新しいタトゥーを彫るも大失敗!?「事前にGoogleで調べておけばよかった」

2015年7月17日
ジェニファー・ローレンスジェニファー・ローレンス
WENN.com
オスカー女優のジェニファー・ローレンス(24)が、新しいタトゥーを台無しにしてしまったと自虐ネタを披露した。

ジェニファーは昨年、水の化学式「H2O」を右手に彫り込んだ。しかしこのタトゥーは正確ではなく、数字の位置が間違っているという。

「(手のタトゥーでは)2が高い位置になっているのは確かだけど、H2Oは2が下に下がっているべきなの」とジェニファーはエンターテイメント情報サイト「Hitfix」に説明した。「タトゥーを永遠に体に残す前にGoogleで調べておけばよかった」

「ハンガー・ゲーム」シリーズ最終作「ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション」の公開が控えるジェニファーは、体に大きなタトゥーを入れることには興味がなかった。ほかのタトゥー愛好家が体に彫り込むものに比べればかわいいものだとジョークも飛ばしている。

「このタトゥーは反逆心を骨抜きにしたものと呼んでいるわ。本物のタトゥーとはいえないからよ」とジェニファーは茶目っ気たっぷりに語っている。「(リアム・ヘムズワースの家族と一緒にいた時、みんながタトゥーを入れるというので、私は常に水分を補給しておかないといけないタイプだから、手に『H2O』と彫ることにしたの」

「傷口みたいな色だからナチュラルに見えるし、こんなに弱気なタトゥーを入れた人はほかにいないわ」

ジェニファーはスターが集まるイベントで美しいドレス姿を披露することでも知られ、ディオール(Dior)のアンサンブルを着用することが多い。見事なドレスを華麗に着こなすことはできても、もっとリラックスできる服装のほうが好みだと語ったことがある。

Psychologies誌とのインタビューで、レッドカーペットで無駄話をするのが楽しいかと質問を受けたジェニファーは、「本気でドレスアップしたいのはその時くらいね」と笑った。「基本、自分だけの時はすっぴんだし、普通の服を着ているほうが好き」

「兄が2人いるせいか、髪型や学校に何を着て行くかで大騒ぎするようなガーリーなタイプじゃなかった。今でもレッドカーペットに出る時や、大きなイベントで何を着るか考える時には、すごくナーバスになる」

© Cover Media/amanaimages
 
ジェニファー・ローレンス、「ハンガー・ゲーム」共演者との関係は「悪趣味な関係」!?(2015年7月13日)
女優のジェニファー・ローレンス(24)が、「ハンガー・ゲーム」シリーズの共演者と...
“旬のスター”クリス・プラットとジェニファー・ローレンスが共演! より高いギャラを受け取るのはどっち!?(2015年6月18日)
俳優クリス・プラット(35)と、女優ジェニファー・ローレンス(24)。ハリウッド...
破局したニコラス・ホルト&ジェニファー・ローレンス、撮影現場で仲良くランチ(2015年6月9日)
英俳優のニコラス・ホルト(25)は、元恋人で米女優のジェニファー・ローレンス(2...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ