Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アレクサ・チャン、ジェニファー・ローレンスと交際の「元カレ」クリス・マーティンにご立腹!?

2015年2月19日
(左から)アレクサ・チャン、クリス・マーティン、ジェニファー・ローレンス(左から)アレクサ・チャン、クリス・マーティン、ジェニファー・ローレンス
WENN.com
英ロックバンド、コールドプレイのクリス・マーティンがパーティーに米女優のジェニファー・ローレンスを同伴したことで、以前クリスと熱愛のうわさがあった英マルチタレントのアレクサ・チャンがご立腹のようだ。

クリスは昨年3月、結婚から10年で米女優のグウィネス・パルトローとの「意識的脱夫婦」を宣言し、離婚を表明した。その後、短期間だけアレクサとの熱愛がささやかれたが、現在はハリウッドを代表する人気女優ジェニファーと順調に交際しているとみられている。

クリスとジェニファーは昨年に熱愛が報じられたが、その後別れたともうわさされた。しかし2014年末、一緒に夕食を楽しむ姿がパパラッチされたことで破局のうわさは立ち消えになった。

また2人は先日、大人気英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズの誕生日パーティーにも顔を出したとされ、アレクサは気まずい思いをさせられたようだ。

「アレクサは去年デートして以来クリスに会っていなかったから、彼がジェニファー・ローレンスと手をつないでやってきたのを見て面食らっていたわ。その夜はずっと2人を避けて、友だちの前ではちょっと怒っていた。クリスが誰かと一緒にいるのを見るのはつらいと言っていたわ」とある事情通は英Closer誌で明かしている。

さらに悪いことに、クリスとジェニファーは会場でかなりイチャイチャしていたらしい。平静を保とうと努力したものの、アレクサはパーティーの雰囲気に耐えられなかったようだ。

「クリスとジェニファーはお互いに相手の体に触れてばかりいて、そのせいでアレクサは余計に傷ついていた」と別の事情通もつけ加えた。「ジェニファーが他の友だちと話しているときにクリスに声をかけようとしたけど、友だちにはすごく気まずかったと言っていた」

「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、3500万円かけて自分の誕生パーティー開催!超豪華メンバーが集結&ウワサの彼女も(2015年2月5日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(21)が、自...


ジェニファーが交際を公にする気持ちを固めたと最近伝えられたことから、クリスもジェニファーとの交際宣言をするつもりでいるといわれている。グウィネスが先月初旬、ラジオインタビューで2人の交際を承認するような発言をしたため、2人もその気になったようだ。

ジェニファー・ローレンス、クリス・マーティンとの交際宣言を決意!?(2015年2月3日)
米女優のジェニファー・ローレンス(24)が、グウィネス・パルトロー(42)から承...


© Cover Media/amanaimages
 
ジェニファー・ローレンス、クリス・マーティンとの交際宣言を決意!?(2015年2月3日)
米女優のジェニファー・ローレンス(24)が、グウィネス・パルトロー(42)から承...
ジェニファー・ローレンスと「コールドプレイ」クリス・マーティンが復縁!? そもそも別れてなかった説も浮上(2015年1月9日)
昨年8月に交際が報じられるも、10月末には破局報道が出ていた、米女優ジェニファー...
ジェニファー・ローレンス&「コールドプレイ」クリス・マーティンが復縁? ディナーを楽しむ姿を目撃される(2015年1月5日)
昨年10月に破局が報じられた、人気女優ジェニファー・ローレンス(24)と英バンド...
クリス・マーティン、別居中の妻グウィネス・パルトローと破局したジェニファー・ローレンスとの間で悩み中?(2015年1月8日)
英ロックバンド「コールドプレイ」のクリス・マーティン(37)が、別居中の妻で米女...
ワークアウトを強化中のグウィネス・パルトロー、シェイプアップに励むのは元夫を見返すため!?(2015年2月4日)
以前から体型維持に熱心だった米女優グウィネス・パルトロー(42)が、さらにシェイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ