Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

まるで映画の一コマ! ジェニファー・ローレンスとクリス・マーティンの"超"ロマンチックなデート内容が明らかに

2014年8月21日
ジェニファー・ローレンス(左)、クリス・マーティンジェニファー・ローレンス(左)、クリス・マーティン
WENN.com
アカデミー賞女優ジェニファー・ローレンスとコールドプレイのクリス・マーティンが6月頃から交際していると報じられたのはつい数日前のこと。そんな2人の仲はあれよあれよという間にかなりヒートアップしているようだ。E!Onlineなどが伝えている。

2人が最近訪れたのはニューヨークにあるワイン農場。目撃されたところによると、彼らはかなりロマンチックな午後のひとときを過ごしていたのだ。「彼らは明らかにデートをしていました。全然目立たなくて、多分彼らに気づいている人はいなかったと思います」と、有名人ながら地に足がついた様子を目撃された彼ら。「セッティングは本当にロマンチックでした。一緒に夕日が沈むのを見てから、静かに去っていったのです」と、ワインのテイスティングも楽しみながらまるで映画の一コマのようなデートをしていたのだという。

実は彼らは2人共最近それぞれの相手との関係を終わらせたばかり。クリスは3月に10年間連れ添った妻グウィネス・パルトロウとの離婚を発表し、ジェニファーは夏の初め頃、長く付き合っていた恋人で俳優のニコラス・ホルトと多忙を理由に破局したとされている。そんなシングルになったばかりの2人がタイミング良く出会ったということなのだろうか。

本当に交際しているようなら、超大物カップルの誕生となるこの組み合わせ。今後2人で公の場に登場することがあるのか注目が集まっている。
 
大物カップル誕生か? ジェニファー・ローレンスと「コールドプレイ」クリス・マーティンに交際報道(2014年8月18日)
シングルになったことが報じられたばかりのセレブに早くも新ロマンス? 人気女優ジェ...
ジェニファー・ローレンス×ニコラス・ホルトが破局? ニコラスと別女優とのイチャツキ現場が目撃される(2014年7月28日)
映画「X-MEN: ファースト・ジェネレーション」(2011)での共演をきっかけ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ