Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

大物カップル誕生か? ジェニファー・ローレンスと「コールドプレイ」クリス・マーティンに交際報道

2014年8月18日
ジェニファー・ローレンス(左)、クリス・マーティンジェニファー・ローレンス(左)、クリス・マーティン
WENN.com
シングルになったことが報じられたばかりのセレブに早くも新ロマンス? 人気女優ジェニファー・ローレンス(24)と英ロックバンド「コールドプレイ」のフロントマン、クリス・マーティン(37)に交際説が浮上している。

ジェニファーは、映画「X-MEN: ファースト・ジェネレーション」(2011)での共演をきっかけに俳優ニコラス・ホルト(24)との交際をスタート。2013年1月に破局を迎えるも同年7月頃に復縁。しかし、先月7月には再び破局が報じられていた。

一方のクリスは、女優グウィネス・パルトロー(41)と2003年に結婚。ふたりの子供(アップルちゃん、モーゼスくん)を授かったが、今年3月、突如として離婚を発表。世間を驚かせた。

複数の情報筋が米E! Newsに語ったところによると、ジェニファーとクリスは、ジェニファーがニコラスと破局した後の6月頃から一緒の時間を過ごしているという。

また、米Us Weeklyによると、ジェニファーは近頃、ニューヨークで開催されたコールドプレイのコンサートを鑑賞。その際、クリスはジェニファーが座っていたVIP席エリアに投げキスをしていたとも言われているほか、7月初めにロンドンで行われた彼らのライヴのアフターパーティにも、ジェニファーが出席していたと同メディアは報じている。

かねてより、コールドプレイのファンで、クリスのことを「ホット」だと思っていたというジェニファー。年下女優からの求愛に、独り身になったクリスも思わずメロメロになってしまったのだろうか? 両者からのコメントが待たれる。
 
ジェニファー・ローレンス×ニコラス・ホルトが破局? ニコラスと別女優とのイチャツキ現場が目撃される(2014年7月28日)
映画「X-MEN: ファースト・ジェネレーション」(2011)での共演をきっかけ...
クリス・マーティン、破局後は音楽に助けられた(2014年7月7日)
コールドプレイのクリス・マーティンが、妻で女優のグウィネス・パルトロウとの破局後...
離婚前のグウィネス・パルトローとのキス場面がパパラッチされた元カレが、もらい離婚!? 不倫疑惑が深まる(2014年7月3日)
昨年9月、当時まだ「コールドプレイ」クリス・マーティン(37)と結婚していたにも...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ