Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・マーティン、破局後は音楽に助けられた

2014年7月7日
コールドプレイのクリス・マーティンが、妻で女優のグウィネス・パルトロウとの破局後、音楽が「ライフセーバー」になっていることを明かした。

クリスは1日(イギリス時間)、英BBC Radio 2の番組に出演し、「人は“橋から飛び降りることもできるし、がんばって立て直すこともできる”という局面に達した時、進むべき道を自分で選ぶことができるんだと思う」と語った。

「もちろん、多くの人にとって、それはもっと辛い状況で経験することだと思う。とにかく適切な手段を見つけるしかないんだ」

「僕は非常に感謝しているよ。特にここ2年間、音楽は全く違うものに変わってきている。人生で何か辛いことを乗り越える時、音楽は常に僕の友だちであり、答えを見出す上で助けてくれるんだ」と彼は続けた。

「いつも真夜中に考えているよ。僕はここにいられることを、とても感謝している。毎日が神の恵みなんだ。そう感じているよ」

パルトロウとマーティンは2003年12月に結婚。2004年に長女アップルちゃん、2006年に長男モーゼス君が誕生したが、今年3月に離婚することを発表した。(MTV News)
 
“もっともセクシーなベジタリアン”「コールドプレイ」C・マーティンがタイトル返上! グウィネス・パルトローとの離婚後は肉食を解禁(2014年7月4日)
2005年、“もっともセクシーなベジタリアン”に選ばれた、英バンド「コールドプレイ」のフロントマン クリス・マーティン(37)が、肉食を解禁。きっかけはやっぱり、元妻グウィネス・パルトロー(41)との...
大型新ロマンス発覚!? リアーナと「コールドプレイ」クリス・マーティンにディナーデート報道(2014年6月10日)
ショービズ界に、新たな大物カップル誕生の予感? 歌手のリアーナ(26)と、英人気バンド「コールドプレイ」のフロントマン、クリス・マーティン(37)のディナーデートが報じられた。 クリス・マーティンと...
復縁の可能性が急上昇? グウィネス・パルトロー、元夫クリス・マーティンと一家総出で母の日をエンジョイ(2014年5月14日)
今年3月、共同声明をもって離婚を発表した、女優グウィネス・パルトロー(41)と、英バンド「コールドプレイ」のフロントマン、クリス・マーティン(37)が、“家族”で母の日をエンジョイ。その様子はまるで、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ