Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

離婚前のグウィネス・パルトローとのキス場面がパパラッチされた元カレが、もらい離婚!? 不倫疑惑が深まる

2014年7月3日
昨年9月、当時まだ「コールドプレイ」クリス・マーティン(37)と結婚していたにもかかわらず、元恋人とのキスシーンが激写されていた、女優のグウィネス・パルトロー(41)。この一件の余波か、お相手だった元恋人ドノヴァン・レイッチ(46)の離婚が決定した。

結婚前、1990年代に付き合っていたグウィネスとドノヴァン。その後、ふたりはそれぞれ別の相手と結婚していたが、友人としての関係は良好だったとされている。しかしグウィネスがクリスとの離婚後、ドノヴァンとのキス写真が明らかになると、彼との関係がクリスとの破局の原因の一端だったのではないかとメディアは報道。一方でグウィネスの知人は、「ふたりはただの友人」と、この説に真っ向から反論していた。

グウィネス・パルトロー、クリス・マーティンとの離婚発表の半年前に元カレとのキスを激写されていた(2014年3月27日)
今週、11年連れ添った夫クリス・マーティンとの離婚が発表されたグウィネス・パルト...

その後、グウィネスとドノヴァンの間に、続報はなかったが、7月に入り米TMZが、ドノヴァンが13年連れ添った妻カースティ・ヒューム(37)と、離婚にいたったと報じた。妻カースティによれば、ドノヴァンとはもうこの3年、別居生活にあったという。同メディアによると、つまり昨年9月のキス写真の時点で、ドノヴァンは限りなくフリーに近かったということが、さらなる邪推を呼んでいるようだ。

過去はどうあれ、これにてお互いれっきとしたフリーに戻ったグウィネスとドノヴァン。ダブル離婚をきっかけに、焼けぼっくいに火が点くなんて事態があるのだろうか?
 
復縁の可能性が急上昇? グウィネス・パルトロー、元夫クリス・マーティンと一家総出で母の日をエンジョイ(2014年5月14日)
今年3月、共同声明をもって離婚を発表した、女優グウィネス・パルトロー(41)と、...
グウィネス・パルトロー、「パーフェクトすぎる離婚」を友人らに自慢! いわく「私の人生、完璧すぎる」(2014年4月28日)
今年3月、英バンド「コールドプレイ」のフロントマン クリス・マーティン(37)と...
「コールドプレイ」クリス・マーティン、元妻グウィネス・パルトローに激怒!? 泥沼離婚劇の一部始終(2014年4月10日)
先月、電撃離婚を発表した、女優グウィネス・パルトロー(41)と、英バンド「コール...
グウィネス・パルトロー、離婚によるイメージダウンは必至!? 良き妻&ママ像が崩壊の危機へ?(2014年3月28日)
先日、英バンド「コールドプレイ」のボーカリスト、クリス・マーティン(37)との離...
大型新ロマンス発覚!? リアーナと「コールドプレイ」クリス・マーティンにディナーデート報道(2014年6月10日)
ショービズ界に、新たな大物カップル誕生の予感? 歌手のリアーナ(26)と、英人気...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ