海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

グウィネス・パルトロー、クリス・マーティンとの離婚発表の半年前に元カレとのキスを激写されていた

2014年3月27日
グウィネス・パルトローとドノヴァン・レイッチのキス現場グウィネス・パルトローとドノヴァン・レイッチのキス現場
US Weeklyより
今週、11年連れ添った夫クリス・マーティンとの離婚が発表されたグウィネス・パルトロー(41)だが、その半年前に元カレとのキス現場を激写されていた。US Weekly, The Hollywood Lifeなどが報じている。

キスが激写されたのは9月13日のこと。自身の子ども2人とドジャース戦を観戦しに野球場を訪れたグウィネスは、元カレで英俳優のドノヴァン・レイッチ(46)と堂々とキス。グウィネスの隣には子どもたちが座っていたのだというのだから、なんとも大胆な行動である。

The Hollywood Lifeは、グウィネスの関係者が同誌に元カレとの関係を否定したとし、「完全に馬鹿げてる。ドノヴァンは彼女の20年以上にもわたる良い友だちなのよ。これは彼が試合に到着したときハローって感じてキスしてる写真よ。ドノヴァンと浮気してるのに子どもたちを試合に連れてくるわけないでしょ」とのコメントを紹介している。

90年代初頭に付き合っていたドノヴァンとグウィネス。たしかに、浮気現場に子どもを連れてくるとは考えにくいが、写真のからもかなり2人が親密だった様子が伺える。果たしてこのグウィネスとドノヴァンの親密すぎる関係も離婚に影響したのだろうか。

グウィネス・パルトローと「コールドプレイ」クリス・マーティンが破局! 「別れは悲しみに満ちています」(2014年3月26日)
オスカー女優グウィネス・パルトロー(41)と、イギリスの人気バンド「コールドプレイ」のボーカリスト、クリス・マーティン(...
グウィネス・パルトローの危険すぎる非常識運転! スクーターでスクールバス前に割り込み[動画あり](2013年9月10日)
「1日の食費は3万円」「体が臭っても気にしない」など、庶民とは離れた感覚で知られる女優グウィネス・パルトロー(40)も、...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English