海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

グウィネス・パルトローと「コールドプレイ」クリス・マーティンが破局! 「別れは悲しみに満ちています」

2014年3月26日
グウィネス・パルトローと「コールドプレイ」クリス・マーティングウィネス・パルトローと「コールドプレイ」クリス・マーティン
米TVGuideより
オスカー女優グウィネス・パルトロー(41)と、イギリスの人気バンド「コールドプレイ」のボーカリスト、クリス・マーティン(37)夫妻が離婚を発表した。

2003年に結婚し、翌年に長女アップル(9)、2006年には長男モーゼス(7)をもうけるなど、幸せな家庭を築いてきたグウィネスとクリス。そんな誰もが憧れるセレブ夫婦が破局にいたったことを発表。グウィネスのウェブサイトに、夫婦連名で別れの経緯を記した声明「Conscious Uncoupling」を公開した。

「別れを決意したことで、悲しみに心は悲しみで満ちています。私たちは何年にもわたって、ときには一緒に、ときには別々にがんばってきました。(中略)そして私たちは、お互いを愛し合っている間に、別れを選ぶという結論にたどり着いたのです」

グウィネスとクリスは、あくまで円満離婚であることを強調しており、今後もふたりは二児を抱える“両親”、そして“家族”であることに変わりはないと述べている。

「ですが、私たちはいつまでも家族です。これまで以上に、多くの意味で結束しているでしょう。何より第一に、私たちはふたりの信じられないほど素晴らしい子どもたちの親です。この難局に、子どもたち、そして私たちのプライバシーを、みなさんに尊重していただきたいと願っています」

同日、人気海外ドラマ「glee/グリー」は、グウィネス出演の最新エピソードを放送。また米TVGuideによると、クリスが属するコールドプレイは、6枚目のアルバム「Ghost Stories(原題)」を5月にリリースすることを発表している。


コールドプレイ、5月にニュー・アルバム「Ghost Stories」リリース(2014年3月6日)
コールドプレイが、通算6枚目のアルバム「Ghost Stories」を5月19日...
グウィネス・パルトローの危険すぎる非常識運転! スクーターでスクールバス前に割り込み[動画あり](2013年9月10日)
「1日の食費は3万円」「体が臭っても気にしない」など、庶民とは離れた感覚で知られ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。