海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ローレンス×ニコラス・ホルトが破局? ニコラスと別女優とのイチャツキ現場が目撃される

2014年7月28日
映画「X-MEN: ファースト・ジェネレーション」(2011)での共演をきっかけに交際をスタートさせたカップル、ジェニファー・ローレンス(24)とニコラス・ホルト(23)が破局したかもしれないと、米PageSixが報じている。

同サイトによれば、ニコラスは7月23日、映画「マジック・マイク」や、「グッド・ドクター 禁断のカルテ」などに出演している女優ライリー・キーオ(25)と、ニューヨーク・マンハッタンにあるナイトクラブにて、親密にしている姿を目撃されたという。

「彼らは、アダム・ランバートやチャール・ブラウンと同じブースに腕を絡めて座っていました」(目撃者)

「(2人は)居心地が良さそうに見えました。(ただニコラスは)たくさんの別の女の子たちとも喋っていましたよ」(別の目撃者)

2010年頃より交際していたジェニファーとニコラスは、昨年1月に破局するも、同年7月頃に復縁。以降は、アカデミー賞の授賞式にて隣同士で座ったり、ニコラスが雑誌インタビュー内でジェニファーとの交際について語ったりと、関係は順調であることをアピールしていたが、ここ最近では、関係危機がささやかれていた。



一方、今回ニコラスとの仲を報じられたライリーは、クリステン・スチュワートの元彼、ロバート・パティンソンとの交際説が浮上したこともある人物。また、ジェニファーとニコラスが1度破局を迎えた直後に、ニコラスと交際していたとも言われている。

はたして、真相のほどやいかに? 続報を待ちたいところだ。
 
ジェニファー・ローレンスの恋人、ニコラス・ホルトが交際を語る(2014年3月11日)
昨年は「世界にひとつのプレイブック」でアカデミー賞主演女優賞に輝き、今年は「アメリカン・ハッスル」で助演女優賞にノミネートされていたジェニファー・ローレンス。先日開催された授賞式では、彼女の隣に交際相...
ジェニファー・ローレンス、彼氏と共演が噂されるクリステン・スチュワートを警戒! 略奪を恐れヤキモキ!?(2013年12月10日)
オスカー女優のジェニファー・ローレンス(23)が、映画「トワイライト」シリーズで人気の女優クリステン・スチュワート(23)を警戒しているという。なんでも、ジェニファーの彼氏であるニコラス・ホルト(24...
ジェニファー・ローレンスが元彼ニコラス・ホルトとついに復縁! “ミュータントカップル”ふたたび(2013年7月19日)
2010年ごろより交際していたが今年1月に破局した、オスカー女優ジェニファー・ローレンス(22)と、俳優ニコラス・ホルト(23)。しかし新作映画での再共演をきっかけに、再び“イイ感じ”になりつつあるふ...