海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ローレンス、彼氏と共演が噂されるクリステン・スチュワートを警戒! 略奪を恐れヤキモキ!?

2013年12月10日
オスカー女優のジェニファー・ローレンス(23)が、映画「トワイライト」シリーズで人気の女優クリステン・スチュワート(23)を警戒しているという。なんでも、ジェニファーの彼氏であるニコラス・ホルト(24)との共演がウワサされてから、不安をつのらせているようだ。

今年7月、元カレであるニコラスと復縁を果たしたジェニファー。出会いは映画「X-MEN」シリーズでの共演であることから、“ミュータントカップル”として話題を呼んでいた。

そんなニコラスが、この度クリステン・スチュワートと新作SF映画「Equals(原題)」で共演するとのウワサが。大好きな彼氏とクリステンとの共演に、ジェニファーはヤキモキしているのだという。

理由は至ってカンタン、ジェニファーは「彼女(クリステン)を信用していないから」と、米PerezHiltonに話す情報筋。過去に、「トワイライト」シリーズでの共演者である元恋人ロバート・パティンソン(27)との交際中に、既婚者である監督ルパート・サンダース(42)との浮気がパパラッチされ、大騒動を起こした経験のあるクリステンに対し、相当な警戒心を抱いているというのだ。

たしかにジェニファーの心配もわかるが、これだけ魅力的なジェニファーに心底ホレているニコラスが彼女を裏切るようなことをするとは到底思えない。それに、クリステンは未だにロバートのことを引きずっているという報道が後を絶たないところを見れば、クリステンも変な気を起こすとは考えにくいだろう。

美貌や名声を手に入れ、多くの憧れの存在である女優でも、恋人の前では一人のオンナノコだったりするということか。

ジェニファー・ローレンスが元彼ニコラス・ホルトとついに復縁! “ミュータントカップル”ふたたび(2013年7月19日)
2010年ごろより交際していたが今年1月に破局した、オスカー女優ジェニファー・ローレンス(22)と、俳優ニコラス・ホルト(23)。しかし新作映画での再共演をきっ...
大御所女優ジュリア・ロバーツが人気女優ジェニファー・ローレンスに宣戦布告!?「私みたいにはなれない」(2013年11月28日)
大御所女優のジュリア・ロバーツ(46)が、人気がうなぎ上りの若手女優ジェニファー・ローレンス(23)を警戒するような発言をし、話題を集めている。
「スノーホワイト」クリステン・スチュワートが監督と不倫!?(2012年7月25日)
「トワイライト」シリーズで有名な女優クリステン・スチュワート(22)が、自身が主演した「スノーホワイト」の監督である、ルパート・サンダース(41)、と不倫をした...
クリステン・スチュワート、ロサンゼルスで元彼ロバートと一緒の姿が目撃される(2013年11月1日)
女優のクリステン・スチュワートが10月30日、元彼のロバート・パティンソンと一緒にいるところが目撃された。

米Us Weeklyなど複数のメデ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ