海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ローレンスが元彼ニコラス・ホルトとついに復縁! “ミュータントカップル”ふたたび

2013年7月19日
2010年ごろより交際していたが今年1月に破局した、オスカー女優ジェニファー・ローレンス(22)と、俳優ニコラス・ホルト(23)。しかし新作映画での再共演をきっかけに、再び“イイ感じ”になりつつあるふたりが、とうとう・・・!?

ジェニファーとニコラスは、2011年公開の映画「X-MEN: ファースト・ジェネレーション」で、お互いミュータント(超人的な能力を持つ者たちのこと)役として共演。現在はその続編「X-Men: Days of Future Past(原題)」の撮影現場で、再び顔を合わせている。

同作の撮影がはじまったころから、よく一緒にいるところをパパラッチされ、「いい雰囲気」と言われていたふたり。彼らがとうとう元サヤに収まったと、米Perezhiltonに関係者が話している。

「ジェニファーとニコラスは、今年4月に“友人”として撮影を開始しました。でもそれから、彼らはまたキスをするようになって・・・また付き合うようになったんです」

どうやら撮影現場で長い時間を共有することで、やけぼっくいに火が点くことになったようだ。今後のふたりがどのような関係を続けていくのか。まだまだ目が離せない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ