Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エマ・ストーン、親友だったはずのテイラー・スウィフトと疎遠になってしまったワケとは…?

2017年2月3日
エマ・ストーンと、テイラー・スウィフト(2010年)エマ・ストーンと、テイラー・スウィフト(2010年)
WENN.com
かつて親友同士だった女優のエマ・ストーン(28)と歌手のテイラー・スウィフト(27)が、最近ではめっきり会わなくなってしまったという。その理由についてE!Newsが見解をつづっている。

以前テイラーは、インタビューでエマについて「エマは私の親友の一人よ。17歳の頃から友だちなの」と明かし、一緒に騒いだり、料理をする仲であると明かしていた。
テイラー・スウィフト、独立記念日の週末を超豪華セレブと過ごす! エマ・ストーン、アンドリュー・ガーフィールド…名だたる有名人がズラリ(2014年7月7日)
人気セレブたちがこぞって愛国心を示した7月4日(アメリカ独立記念日)。人気歌手の...

エマとテイラーの過去のツーショット。



しかし、約2年前からテイラーとエマが一緒にいる場面がほとんど目撃されず、不仲説が浮上し始めた。2015年2月、テイラーとエマは「サタデー・ナイト・ライヴ」の40周年記念のイベントに出席するも、顔を合わせることはなかったのだ。またテイラーの世界ツアー「1989ツアー」で、テイラーが多くの公演で親友たちをステージにあげるも、エマがステージに立つことはなかった。

また、テイラーが友人セレブらと遊んでいるとき、エマは女優のジェニファー・ローレンスや歌手のアデルと一緒に遊んでいたことから、エマはテイラーよりアデルたちとの交流を深めていると報じられた。



E!Newsの記事では、多くの人たちが成長とともに若い頃の友人と離れてしまうケースが多いように、テイラーとエマも以前と環境が変わり、交流がなくなってしまったのではないかと見解を述べている。

今後二人がまた一緒に仲良く遊ぶことがあるのだろうか…。
 
第23回SAG賞 受賞結果発表! デンゼル・ワシントン、エマ・ストーンに栄冠(2017年1月30日)
1月29日(現地時間)、第23回SAG賞(Screen Actors Guild Awards:全米映画俳優組合賞)の授賞式がロサンゼルスで開催され、受賞結果が発表された。 映画部門では、最高位の賞...
エマ・ストーン、15歳で高校を中退してハリウッド行きをOKしてくれた両親に感謝(2017年1月30日)
今年度アカデミー賞(R)主演女優賞の受賞がささやかれるエマ・ストーンは、女優になる夢を実現するために15歳で学校を中退し、ハリウッドに引っ越すという信じられない提案を認めてくれた両親に感謝している。 ...
エマ・ストーン、ニコール・キッドマンら、オスカー受賞候補者らがノミネートの興奮を告白(2017年1月25日)
第89回アカデミー賞のノミネーションが発表。オスカー候補となった俳優・女優らが、その興奮を次々と明らかにした。米Perezhiltonが伝えている。 {{link:32726,type:N,date...
テイラー・スウィフト、新曲「I Don’t Wanna Live Forever」のリハーサル映像を公開! なつかしいカントリー風の歌声が話題に[動画](2017年2月3日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが、ゼイン・マリクとコラボしたことでも話題となっている新曲「I Don’t Wanna Live Forever」のリハーサル映像を公開した。同曲はもうすぐ公開される映画...
テイラー・スウィフト、トランプ大統領の移民政策をめぐる騒動の中、新曲の宣伝をツイートしバッシングの嵐(2017年2月1日)
人気歌手のテイラー・スウィフトが、トランプ大統領の移民政策をめぐる騒動の最中に、新曲の宣伝ツイートを投稿。「もっと良いことのために、自身の影響力を使って」と非難されてしまった。 トランプ新大統領は2...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ