Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリステン・スチュワート、ロサンゼルスで元彼ロバートと一緒の姿が目撃される

2013年11月1日
女優のクリステン・スチュワートが10月30日、元彼のロバート・パティンソンと一緒にいるところが目撃された。

米Us Weeklyなど複数のメディアによると、クリステンがビバリーヒルズのロバートの家があるエリアに車で入っていくところを目撃されており、3時間ほどロバートの家で一緒の時間を過ごしたという。

その後、2人は別々の車に乗って出てきており、クリステンが運転する青のピックアップトラックの後ろを、ロバートが運転するシルバーのジープがついていく姿が目撃された。クリステンは時折、バックミラーで後ろの様子をチェックしていたという。

関係者によると、どうやら2人はクリステンの家がある方向へ向かっていたようだが、ロバートがパパラッチの存在に気付くと、別の方向に車を向かわせ一人自宅へ戻っていったという。

世界的に大ヒットした映画「トワイライト」シリーズでの共演をきっかけに交際を開始したクリステンとロバート。パーフェクトカップルと呼ばれていた2人だが、2012年にクリステンと、彼女が主演した映画「スノーホワイト」の監督ルパート・サンダースとの浮気が発覚し、2人は別れることに。その後、復縁と破局を繰り返すものの結局は破局。再度の復縁はないものと見られていた。

関係者は米E! Onlineに、「破局後はかなりの敵意がありましたが、時間の経過と共に2人は前に進んでおり、ゆっくりと乗り越えようとしています」「ロバートはシングルです。彼は今、誰とも付き合うつもりはありません」と話している。

ケイティ・ペリー、ロバート・パティンソンとラブラブ!? ヒザに乗っかりカラオケで熱唱(2013年10月29日)
歌手のケイティ・ペリー(29)が、俳優ロバート・パティンソン(27)と、ただならぬ仲? 衝撃の動画が公開された。
...
女の子の夢!? クリステン・スチュワートの実家は「アリス」をテーマにしたかわいすぎる豪邸だった(2013年10月18日)
女の子なら、誰でも抱きそうな、「大人になったら、童話に出てくるようなメルヘンな家に住む」という夢。女優クリステン・スチュ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ