海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、ロバート・パティンソンとラブラブ!? ヒザに乗っかりカラオケで熱唱

2013年10月29日
ケイティ・ペリーとロバート・パティンソンケイティ・ペリーとロバート・パティンソン
YouTubeより
歌手のケイティ・ペリー(29)が、俳優ロバート・パティンソン(27)と、ただならぬ仲? 衝撃の動画が公開された。

元々かなりの仲良しとされ、たびたび一緒に出かける姿を目撃されているケイティとロブ。一部では、ロブが長年の恋人クリステン・スチュワート(23)と破局した原因も、ケイティにあるとされていたが、ケイティ自身がこれを否定。「ロブはあくまでただの友だち」としていた。

しかし、こんな動画が出てきてしまえば、クリステンの胸中も穏やかではないだろう。ケイティとロブが、仲良くカラオケでデュエットする動画が公開されている。

問題の動画が撮影されたのは、2008年ごろとされ、ふたりは仲良くボーイズIIメンの「メイク・ラヴ・トゥ・ユー」をデュエットしている。

【動画】ちょっと…いや、かなり酔った様子のケイティとロブ


米Radio.comによれば、友人のバースデーパーティに参加し、ビールを何杯か飲んだ後、この曲を歌うにいたったとのこと。動画46秒頃からは、ケイティはロブのヒザに座って歌っている。ただの友だちにしては、少々仲が良すぎるか?

とはいえ2008年当時は、ロブはまだクリステンと付き合っておらず、ケイティも元夫でコメディアンのラッセル・ブランド(38)と交際開始する前の話。何ら問題はなかったはずだが、ケイティとロブのパートナーからしてみれば、こんなにも親密そうな様子は、嫉妬のタネにしかならないのかも?


ケイティ・ペリー、絶縁中(?)のクリステンに弁解メール! 「ロバートとはタダの友だちよ」(2013年8月1日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、不仲が報じられていたクリステン・スチュワートとの関係...
恋人と破局し傷心中のケイティ・ペリー&ロバート・パティンソンが秘密裏にデート!?(2012年8月28日)
恋人と破局し傷心中のケイティ・ペリーとロバート・パティンソンが秘密裏にデートをし...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。