Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

恋人と破局し傷心中のケイティ・ペリー&ロバート・パティンソンが秘密裏にデート!?

2012年8月28日
恋人と破局し傷心中のケイティ・ペリーとロバート・パティンソンが秘密裏にデートをしていると複数の米メディアが報じている。

米HollywoodLife.comによると、2人は23日の木曜日、ロサンゼルス・ウェストハリウッドにある会員制クラブSoho Houseでディナーを楽しんでいたという。

ケイティの友人は「先週の木曜日の夜、ケイティとロブ(ロバートの愛称)は、軽く食事をするために、ウェストハリウッドにあるSoho Houseで会っていたわ。彼らは親しい友人で、彼らは一緒に居るとありのままの自分で居られるみたいよ」とコメント。

また、この友人は、「ケイティは、ロブを出来るだけサポートしようと頑張っているのよ。彼女は彼が経験した辛い出来事を理解しているし、助けたいの。ケイティはロブを励ますために出かけるんだけど、彼らはハメをはずして楽しんでいるわ」と2人があくまで友人関係であることを強調。

ロバートは、2009年頃より映画「トワイライト」シリーズで共演した女優クリステン・スチュワートと交際していたものの、クリステンが映画監督のルパート・サンダースと浮気したために破局。一方ケイティは、歌手のジョン・メイヤーとここ数ヶ月の間、デートを楽しんでいる姿を度々目撃されていたものの、先週には破局報道が流れていた。

ケイティとロバートが食事を楽しんだ際に、どのような会話を繰り広げたかは定かではないが、気心の知れた友人関係から恋人関係に発展することも無きにしもあらず!? 今後の展開に注目したいところだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ